« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ヒノマルの焼きトウモロコシ

みニャさんこんにちは。

 

ダイエットに成功したヒノです

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ
どうですか~

 

スリムになったでしょ~

 

僕ちんの周囲のみんニャは、

 

お前の体重は明らかに減ったが

 

ある意味失敗だと言っています。

 

意味が分かりません。

 

 

僕ちんがニャぜここまで痩せたニョかというと

 

最近の取材ラッシュにも関わらず

 

僕ちんへのインタビューがニャいからです。

 

これは、僕ちんがメタボだからだと最近気付きまして

 

一念発起してダイエットをしたわけです。

 

その名も、とうもころしダイエット。

 

いや、とうもろこしダイエットです。

 

僕ちんは、「とうもろこし」を「とうもころし」と言ってしまうクセがあり

 

ニャかニャかそのクセが抜けません。

 

どうもすいません。

 


 

で、実は、とうもろこしには、

 

体内では合成できないリノール酸がたっぷり含まれていて

 

コレステロールを下げる働きがあるニョで、

 

動脈硬化ニョ予防に役立つんです。

 

さらに、フキやセロリニャんかよりも食物繊維が多いニョで、

 

便秘の解消や美肌効果もあり、

 

肥満防止に大変役立つ野菜ニャニョです。

 

と、いうことで、

 

僕ちんは3食とうもろこしを食べ続ける

 

とうもろこしダイエットに挑戦し、

 

1ヶ月で30キロのダイエットに成功しました。

 

 

 

ウソです。

 

 

30キロも減ったら、僕ちんは消滅しちゃいます。

 


| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

独り言

みニャさん、ご無沙汰してます。

 

めっきり夜が涼しくニャってきた今日この頃。

 

いかがお過ごしですか?

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

大河ドラマも段々クライマックスまでの

 

ボルテージが上がってくるころ。

 

今日は、直江兼嗣バージョンにニャってみました。

 

 

えーちなみに

 

今日の僕ちんニョ出で立ちは

 

彦根城に住む○コにゃんのマネでは断じてありません。

 

 

あくまでも、僕ちんは僕ちん。

 

そうです!

 

僕ちんそのものが彼をリスペクトしているニャどということは

 

一切ニャいのです!!

 


 

・・・ですが、このブログを読んで下さっているお客様からは

 

キャラ的にもニャんだか似ていると

 

よく言われるような気がするニョですが、

 

世の中には自分とそっくりな人が3人いると言うぐらいですから

 

そりゃたまには似る事だってあると思うニョです。

 

つうか、僕ちんはしゃべりますし。

 

お城にも住んでニャいので、全然かぶってニャいです。

 

ご静聴ありがとうございました。

 

おしまい。

 


| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

ブログ診断

みニャさん、こんにちは。

 

いつまでたってもアクセスがじわじわしか

 

増えニャいので伸び悩んでいるヒノです。

 

 

僕ちんのブログはどんな感じニャのか

 

ブログ診断をしてもらいました。

http://myboo.kizasi.jp/

 


すると、僕ちんのブログの診断結果は

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

ニャんだこの結果は。

 



| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

格付け三つ星!!

いやぁ~みニャさん!

 

お陰様でヒノマルの親子丼が

 

おとなの週末さんニョ丼特集において

 

三つ星を頂きましたheart01heart01

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ
 

本当に嬉しい。

 

頑張ってきた甲斐があった・・・

 

うううう・・・・

 

これからも妥協をせずに美味しい料理を

 

作り続けて参ります。

 

 

おとなの週末さん、取材ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

取材ラッシュ!

ん~~~



ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

う゛ぁああ、みニャさんこんちはぁ。


今日は徹夜明けニョヒノです。

 

ずいぶん涼しくニャってきましたねー

 

インフルエンザも流行ってますニョで

 

みニャさん、健康には十分注意してください。

 

おしまい。

 

 

 

あ、まだニャにも言ってニャかった。

 

実は、最近のヒノマル食堂は

 

マスコミで取り上げて頂く事が多くニャりまして

 

本当にマスコミのみニャさんには感謝ばかりニョ毎日です。

 

TBSの朝ニョ情報番組「知っとこ」で先日放送がありました。

 

オセロさんや、スタジオニョみニャさんから

 

「おいしそーheart01」と絶賛して頂きました。

 

 

また、日テレのズームインスーパーでも

 

「ハッピーアワー」のコーナーで取り上げて頂きました。

 

インタビューに答えて頂いたお客様のみニャさん

 

ご協力有り難うございました。

 

 

今日発売の「おとなの週末」は、

 

僕ちんはまだ買ってニャいので

 

コンビニに行って買ってこようと思います。

 

 

本当にみニャさん、いつもこんな僕ちん達を

 

可愛がって下さってありがとうございます。

 

 

イチローさんも、大記録を作ったことですし

 

僕ちん達も

 

これからも日々ニョ地道ニャ努力を一生懸命おこニャっていくのみです。

 


 


 


 


| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

最強ホルモン焼き

みニャさん、お久しぶりです・・・

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ
ブログの更新をさぼっていたニョで

 

顔面タコ殴りにされたヒノです。

 

今日は、顔がボコボコのためお食事中の方には

 

お見せ出来ません。

 

ごめんニャさい。

 

 

さて、今日は日本でもトップクラスと評価が高い

 

ヒノマル食堂ニョホルモン焼きをご紹介させて頂きます。

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ
 

美味しそうでしょheart01

 

特注で製作した石焼きで、佐賀牛のホルモンをたっぷりと。

 

辛いタレで召し上がって頂くニョで、

 

お酒がめっちゃ進みます。

 

 

ジューっと音を立てて運ばれてくるホルモン焼き。

 

ぷりぷりのホルモンを一口パクッと。

 

熱っ!!ほふほふ!!

 

あー辛い!辛いけど旨い!!

 

思わずもう一口!!

 

はふっはふ!!

 

あ"ああああ

 

ビールビール!!

 

ゴキュ!!ゴキュ!!beer

 

 

百聞は一見にしかずです。

 

どうぞ食べにいらしてくださいheart04

 


 


| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »