« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

準グランプリ!!

みニャさんこんにちはあああああ

 

いえーい!

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

東京一週間の今週号!

 

2010年期待の激安店ベスト50の

 

三大放題店グランプリ決定戦で

 

僕ちんのヒノマル食堂が準グランプリを頂きました!!


あざーす!

 

今後とも頑張りまあああああす!!

 


 


| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

スタッフが続々集結

みニャさんこんにちは。

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

 
昔の新人社員研修中の時の僕ちんです。

 

人からはどう見ても某国の将軍様にしか見えニャいと

 

言われているニョですがそんニャことはありません。

 

3月から新卒の可愛い子が就職してくれることにニャり

 

ちょっと喜んでいます。

 

今、北海道と九州からスタッフが続々と東京に

 

乗り込んで来ています。

 

各スタッフの教育を兼ねた研修ニャのですが、

 

戦闘力があろうとニャかろうと

 

鬼の社長が呼ぼうとニャんだろうと

 

まぁこの僕ちんのカリスマ性に引き寄せられるようニャものです。

 

そうです。

 

このヒノマル食堂における僕ちんは

 

極真空手で言うところの大山総裁ニャのであります。

 

 

いやぁ~物は投げないで下さい。

 

 

スタッフ紹介は随時していきますニョでお楽しみにheart01

 


| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

いよいよ三番隊オープン!

みニャさんこんにちはぁぁぁぁ


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ
普段の僕ちんの更新風景です。

 

東京ディズニーランドのミッキーおじさんとおニャじく

 

僕ちんは実在の招き猫ニャので、

 

こんニャ感じで更新してます。

 

 

みニャさんお待たせしました。

 

実は、ヒノマル食堂の三番隊が

 

新橋にオープンすることにニャりました。

 

また、四番隊が九州に同時オープン、

 

しかも五番隊が九州に少し遅れてオープン予定。

 

来月から一気にオープンラッシュに入ります。

 

みニャさんの応援のお陰で、

 

本当に新橋に根付いてきました。

 

本当に有り難いことだと心から感謝しています。

 

しかも新橋にオープンする場所も含め

 

度肝を抜く新店舗とニャります。

 

内容と場所はまだ秘密です。

 

こうご期待heart01

 


 


 


 


| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

ごめんちゃい

み・・みニャさん・・こんちわ

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

更新も出来ず、死んでたヒノです・・

 

その間、僕ちんの鬼の社長のところには

 

ニャぜ更新が止まったニョかと、

 

方々からお叱りニョ声が届き、

 

本社ニョ問い合わせコーニャーには

 

このブログの更新を心待ちにしてくれている読者ニョ人たちから

 

ニャぜ更新しニャいニョかとお叱りメールがバンバン入り、

 

いいかげん更新せんかい!ゴラァーーー!!と鬼社長から

 

中足でみぞおちに前蹴りが入ったかと思うと

 

一気に間合いを詰められ顔面に上段ヒザ蹴りをもらいまして

(おそらく女子には分からニャい)

死にニャがら書いているニョです。

 

みニャさん、更新が遅れて本当にごめんちゃい。

 

許して下さい。

 

いや、出来れば同情してください。

 

いやいや、出来る事ニャら愛の手をさしニョべてください。

 

実は、これには事情があるニョです。

 

次の記事で発表します。


| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »