« スタッフ紹介 その3 | トップページ | いよいよランチが! »

2010年3月13日 (土)

送別会

 

み・・・みニャさん・・・ううう

Photo_6

先日、ヒノマル食堂の本店で

一生懸命働いてくれていたアルバイトのひなちゃんが

学校の先生になるために

僕ちんのヒノマル食堂から卒業することにニャりました。

 

彼女はずっと昔から

学校の先生にニャる事が夢で

念願叶ってやっと教師にニャることが出来ました。

 

常連のお客様からも愛され

スタッフみんニャからも愛されたひなちゃん。

彼女の送別会は

盛大にお客さんとスタッフ総出でおこニャいました。

 

門出とは祝福するべきものニャのに

一抹の寂しさがあるのはニャぜニャのでしょうか。

 

僕ちんたちは、いつでもひなちゃんの味方だよ。

くじけそうな時はいつでも僕ちんの顔を見にきてね。

 

ついでにお酒も飲んでね。

そして料理も食べてね。

出来れば団体で来てね。

贅沢は言わニャいけど初月給は全額使ってね。

 

ごめんニャさい。うそです。

Img_0570

 

 

 

 

|

« スタッフ紹介 その3 | トップページ | いよいよランチが! »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33662943

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« スタッフ紹介 その3 | トップページ | いよいよランチが! »