« 義援金箱 その2 | トップページ | 食べる事は幸せ »

2010年3月 9日 (火)

新橋という街

 

どーもー

Photo_2

ヒノマル食堂は

ニャぜ新橋という街にこだわるのか。

そういう質問をよく受けます。

 

この街にはすごい飲食店さんが沢山あります。

魚金さんやまこちゃんさん、

老舗で王者と言われる名店は数多く存在するニョです。

 

僕ちんの育ての親である「鬼の社長」は

九州から東京へ進出してきた1年半前、

1日10件以上新橋全エリアの居酒屋さんを

「はしご」したそうです。

 

その時に思った事。

「こんなものを毎日食べてたら身体を壊す」

だったそうです。

もちろん真面目に美味しいものを出しているお店は

数多く存在します。

 

ですが、中には本当に不真面目ニャお店がある。

新橋という街には

日本を支える一部上場企業が徒歩5分圏内に

ものすごい数が本拠地を構えています。

 

その企業戦士の人々の健康を考え

身体に良いものを食べて頂く事が

明日のニッポンの活力になると考えたそうです。

 

ヒノマル食堂のコンセプトは次回の記事で。

|

« 義援金箱 その2 | トップページ | 食べる事は幸せ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

女性が入りづらい店だな~

投稿: | 2010年3月20日 (土) 08時15分

コメントを読ませて頂く限り
一度ご来店頂いたニョでしょうか。

ヒノマル食堂ニョ
80%以上は女の子ニョスタッフです。
みんニャ明るい接客を心掛けていますが
もし入りづらいと感じられた時は
二号店へおいで下さい。

二号店は対面テーブルですニョで
女性のグループのお客様が
ちょいちょいいらっしゃいます。
 
もっと雰囲気を改善できるよう
スタッフ全員で努力して参ります。
 
ご指摘ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 


投稿: ヒノより | 2010年3月21日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33653269

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋という街:

« 義援金箱 その2 | トップページ | 食べる事は幸せ »