« もうすぐ春 | トップページ | 春ニョ新作 »

2010年3月26日 (金)

ニャにぃ?1300円の親子丼?

 

みニャさんこんちわぁぁぁ。

Photo_3

街中を散策していますと

親子丼が1300円とか1800円とかするお店に

結構出会ったりします。

 

1300円も取れるニャら

そりゃうまい親子丼が出来るっつーの。

と、いけない僕ちんは思ってしまいます。

 

ヒノマル食堂の本店で出される親子丼は

ご飯大盛りでも爆盛りでも680円です。

 

それでもこだわり方はハンパねぇ感じニャので

品質・味・鮮度は抜群です。

調味料も厳選し、

熟練の職人達が毎日丹誠込めてダシと返しを合わせ、

ご飯を出来るだけ炊きたてでお出しできるよう

タイミングを合わせて準備し、

鶏肉も抜群の旨味を誇るがんこ鶏。

それをレアで玉子をトロッとさせ

お出しするわけですからマズイわけがありません。

 

マスコミではニャんども取材を受け、

各紙絶賛のお褒めの言葉を頂いている

ヒノマル食堂の親子丼。

親子丼好きの、みニャさん。

厳しい目で是非一度チェックしてみて下さい。

 

みニャさんに伝わらニャいこだわりニャら

僕ちんたちは、まだその程度のレベルだということです。

日々高みを目指して努力していきたいと思っています。

 

|

« もうすぐ春 | トップページ | 春ニョ新作 »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

親子丼・・・
まだ食ったこと無い・・・

昼休みに行くにはちょっと遠いな~。

投稿: NODAなのだ!!! | 2010年3月26日 (金) 19時26分

コメントありがとうごじあます。
 
むふ・・・むふふふふ・・・
ニャーーーーーっはっは!!

NODAニャのだしゃん!
そういうこともあろうかと
夜もハーフサイズを出しているNODA!
 
昼休みじゃニャくても大丈夫ニャNODA!
 
えー読みニャおして、
悪ふざけが過ぎた気もしますが
その辺はさらっと流してくだしゃい。 

投稿: NODAなのだ!さんへ | 2010年3月27日 (土) 00時57分

ブチッ!!!

今日食べに行ってやる!!!

投稿: NODAなのだ!!! | 2010年3月27日 (土) 12時15分

お待ちしてますw

投稿: NODAなのだ!さんへ | 2010年3月27日 (土) 13時31分

昨晩、実食・・・・出来ませんでした。
でも、スキヤキ丼をいただきやした!!!

めためた美味かった!!!!
絶品でした!!!

投稿: NODAなのだ!!! | 2010年3月28日 (日) 14時12分

 
ご来店頂きまして
ありがとうございました(^^)
 
僕ちんも嬉しかったです。
 
今度ご来店ニョ時は、
ニャにがどうであろうと
食材をキープしておきます!
 


 

投稿: NODAニャのだ!さんへ | 2010年3月29日 (月) 05時09分

ランチは鶏を使った物ばかりですが、宮崎県民ですか?

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 09時20分

コメントありがとうごじあます。

残念ニャがら宮崎県民は1人もいません(泣)
出身地は福岡・佐賀・長崎・熊本・山口県民がいます。
 
ランチに鶏が多い主ニャ理由は
ヒノマル食堂ニョ鶏は専用飼育ニャので
出来るだけ多くのお客様に
僕ちんたちの鶏肉の品質を知っていただきたいという
切なる想いからニャんです。
 
専用養鶏場は鹿児島ニャので
極端に言うと宮崎以外は九州でそろってる感じです。
 

投稿: 名無しさんへ | 2010年4月 1日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33891682

この記事へのトラックバック一覧です: ニャにぃ?1300円の親子丼?:

« もうすぐ春 | トップページ | 春ニョ新作 »