« 札幌! | トップページ | 涙 »

2010年3月17日 (水)

どんぶり茶屋!

 

みニャさん、うぃーす!

090722hino2

北海道はでっかいどーのヒノです。

 

今度の新店舗は

201003081229000

こういうお店です。

「なーんだ、ただのどんぶり屋か」

と思った人は、あニャどるなかれ。

僕ちんたちが、そんじょそこらの

どんぶり屋を開店させるわけがニャいじゃニャいですか。

ニャははー。

 

昨日の記事でも書きましたが

北海道の北広島という場所に

実は今度三井のアウトレットパークが出来ます。

 

少年よ。大志を抱け。

のクラーク博士で有名ニャ北広島。

 

そこで日本で初めての業態を

大志を抱いて開店します。

 

今回のどんぶり茶屋は

ちょっとこの国では見た事がない

商品のラインナップとなっています。

 

リーシングでお世話にニャった

三井の方々でさえ、

その美味しさに全員驚愕し、

「前例がないので、全く予測が付かない」

と言わしめさせた僕ちんたちでさえ驚愕し、

みニャさんに受け入れられるかどうか

このプロジェクトに携わった全員が

かなりの大志を抱かなければ成り立たニャかった

素晴らしいと自画自賛しているお店ニャのです。

 

北海道発の新しい食の価値観の提唱。

挑戦する気持ちがなければ

日本の食は過去のまま何も変わらず

立ち止まったままで終わってたはず。

 

ニッポンの活力源は食にあり。

4月20日。

いよいよ

その闘いの火蓋が切って落とされます。

 

激戦の模様は、

その2日後のグランドオープンから

ちょいちょいご報告します。

 

北海道のみニャさん、

お会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

|

« 札幌! | トップページ | 涙 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33724800

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶり茶屋!:

« 札幌! | トップページ | 涙 »