« 眠い | トップページ | ヒノマル食堂の秘密 »

2010年3月23日 (火)

新橋のランチ

 

みニャさんこんにちわ。

Photo

春眠暁を覚えず、から

ちょっぴり復活しそうニャヒノです。

でもお布団は気持ちいいニョで

あまり出たくニャい感じです。

 

さて、ヒノマル食堂二号店では

実はこっそりとランチをスタートさせています。

滑り出しは上々。

ニャにも告知していニャいのですが、

初日からぞろぞろとお客様のご来店を頂きまして

僕ちんはちょっぴりご満悦です。

 

ランチは1品のみ。

これです。

Dsc_00232

だいすけ隊長手作りの健康小鉢2品。

炊きたて棚田米(ヒノマル米)と具だくさん味噌汁。

そしてヒノマル専用飼育の薩摩がんこ鶏のフィレ肉を

ジューシーかつミディアムにカラッと揚げて

特製ソースと自家製タルタルソースでお召し上がり頂く

その名も「チキン南蛮定食 680円」!!!

 

これはうまいです。

かニャりうまいです。

しかもご飯は大盛り・爆盛り無料です!

 

ぜひ一度お試しあれ。

 

|

« 眠い | トップページ | ヒノマル食堂の秘密 »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

値段がワンコインじゃなくて残念!!

投稿: | 2010年3月23日 (火) 17時48分

ド・・・ドキ!
ワ・・・ワンコインランチ、
実はただ今開発中ニャんです。
ニャぜそれを知っているニョですか・・・
 
一号店もパワーアップの予定ニャので
もう少しお待ちください(^^)

投稿: ヒノより | 2010年3月24日 (水) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33891366

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋のランチ:

« 眠い | トップページ | ヒノマル食堂の秘密 »