« スタッフ紹介 その2 | トップページ | 送別会 »

2010年3月12日 (金)

スタッフ紹介 その3

 

みニャさんこんにちわん。

Photo_5

昨日、だいすけ隊長の記事を書いて

べた褒め記事にしてあげたニョで

ご褒美をもらっておニャかいっぱいのヒノです。

 

今、僕ちんのヒノマル食堂は

新橋に参番隊のオープンと

九州に四番隊のオープンを控え

スタッフが本店と弐番隊に集結しています。

 

今日は、新人のホープ中のホープ。

まるでヒノマル食堂のために生まれてきたようニャ

いい男を紹介します。

 

その名も

特殊部隊のまさる君です。

201003022109000

彼はヒノマル食堂において

特殊な任務の密命を受けているニョです。

 

その密命とは

密命ニャので言えませんが

端的に言うとお客様を徹底しておもてなしする

ということです。

 

密命ですが言っちゃいました。

彼の笑顔とおもてニャしの腕は

日本国内トップクラス。

 

我がグループの鬼の社長が

二目は置くヤツニャのです。

 

彼を見かけたら一度声を掛けてあげて下さい。

一発でその魅力がお分かりにニャると思います。

 

僕ちん自慢の新人君です。

僕ちんの愛嬌にまさるとも劣らないまさる君を

よろしくお願いします。

 

|

« スタッフ紹介 その2 | トップページ | 送別会 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33662667

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ紹介 その3:

« スタッフ紹介 その2 | トップページ | 送別会 »