« 新橋のランチ | トップページ | もうすぐ春 »

2010年3月24日 (水)

ヒノマル食堂の秘密

 

みニャさんこんにちわはは~

Photo_2

眠いです。

どうにかしてください。

 

さて、お店の前に鎮座しておりますと

みニャさんから色々と質問を受けるニョですが

そのニャかで、

「ニャぜヒノマルではランチを1品しか出さないニョか」

と、よく聞かれます。

 

ヒノマル食堂では

1品への集中力がハンパねぇニョです。

他のメニューが食べたい時は

新橋には美味しいお店がいっぱいあるニョで

そこで食べて頂ければいいと思っています。

 

ただ、チキン南蛮や親子丼を食べたいときは

ヒノマルのランチが一番だと思って頂きたいわけです。

 

ラーメン屋さんはラーメンだけで勝負しています。

牛丼屋さんも牛丼で勝負しています。

まぁ、たまにラーメンだけで勝負していニャい店も

あるのはあるのですが、

とにかく僕ちんたちは、1品を極めてみたいという

挑戦心からスタートしています。

しかもどれだけ安く出せるか。

 

その一口の幸せの為に。

午後からのもう一踏ん張りの為に。

 

その想いが料理で伝わるよう

これからもこだわり続けようと思っています。

 

|

« 新橋のランチ | トップページ | もうすぐ春 »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33891527

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂の秘密:

« 新橋のランチ | トップページ | もうすぐ春 »