« 月刊食堂 | トップページ | ツ・・・ツイッター »

2010年3月30日 (火)

ZAKZAKさん

 

みニャさん、こんちわー

Photo

先日、僕ちんニョヒノマル食堂を取材して頂きました。

ですが・・そこに大きニャ落とし穴が・・

 

僕ちんが聞くところによりますと

1号店の隊長ニョところに

取材のオファーが来まして

それを鬼の社長にかくかくしかじかと報告。

鬼の社長は快諾し、

いざ取材を受けたそうニャのですが、

それがどこの雑誌かみんニャ忘れてしまったらしく

隊長「えーっと・・・どこやったですかね・・」

社長「たしか・・サンケイなんとかと言ってたような気が・・」

と、二人で頭を抱えていたニョです。

 

あり得ニャい。

馬鹿です。(命懸け)

こういう気のゆるみがいけニャいニョです。

普段寝てばっかりの僕ちんに

こういう事を指摘される事自体が情けニャい。

 

時は過ぎ、結局どこニョ雑誌か

忘れ去られようとしていたある日、

僕ちんは見付けてしまったニョです。

 

そう、ZAKZAKさんに掲載されていました。

サンケイグループニョどこかの雑誌だったニョでしょうが

その記事がウェブでアップされていました。

グルメナビ

 

いやぁ~本当に失礼しました。

掲載ありがとうございました。

 

やっとお礼を言う事ができました。

 

また取材にいらしてください。

今度は僕ちんの特集でも・・・

|

« 月刊食堂 | トップページ | ツ・・・ツイッター »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ところで…ここに登場するヒノは何号店の店先に鎮座しているヒノなのでしょうか?
先月行った時は1号店で義援金を入れ2号店では頭を撫でてきましまが…

いや、ふと気になりまして…

投稿: 平塚市在住のヒノファン | 2010年3月31日 (水) 04時57分

コメントありがとうごじあます。

僕ちんはどこに鎮座するヒノかというご質問ですね。
 
僕ちんは当初本店に鎮座していました。
僕ちんニョとなりにいたもう1匹ニョ招き猫の名前は
マルちゃんと言います。
 
ヒノ君とマルちゃんでヒノマルだったわけですが、
月日が経ち、世相も移り変わり、
ある日突然僕ちんに出征命令が下ったわけです。
 
で、現在の僕ちんはどこに鎮座しているニョかと申しますと、
ヒントを出します。
 
ディズニーランドに出没するミッキー君を例にしますと
彼が登場するのは世界中のディズニーランドで
同じ時間に2匹出没する事はニャいそうです。

はい。
これで分かりましたね。
 
僕ちんはみんニャの心のニャかにいるニョです!
 
つうか、そういう事に今決めました。
完全ニャ思いつきです。

でもどこニョ店ニョ前ニョ僕ちんでも
魂は宿っています。
これだけは本当です。

「募金」&「なでなで」ありがとうごじあます。
とてもうれしかったです。


 


 


投稿: 平塚市在住のヒノファンさんへ | 2010年3月31日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33938629

この記事へのトラックバック一覧です: ZAKZAKさん:

« 月刊食堂 | トップページ | ツ・・・ツイッター »