« ゴールデンウィーク中ニョお知らせ | トップページ | おひさ »

2010年4月30日 (金)

このブログについて。

 

みニャさん、ちわーっす!

Photo_3

色々ニャものをじーーーっと見るニョが

大好きニャヒノです。

 

さて、このブログニョ更新について

ちょっとお知らせしたいと思います。

天才的ニャみニャさんは

すでにお気付きかとは思いますが

このブログは

週末・祝祭日・日曜日には更新されません。

 

ニャぜかって?

それはこのブログを見に来てくれる

みニャさんがそういう日に限って

来てくれニャいからです。

 

これは、僕ちんが休みたいからではありません。

はい。

僕ちんは全然休みたくニャいです。

来てくれニャいみニャさんニョせいです。

 

決して毎日ニョ更新がきちゅいとか、

そんなに毎日ネタがあるわけニャいだろーとか

手抜きしたら鬼の社長に怒られるとか

そんニャ理由は一切ありません。

はい。

 

このブログニョ常連しゃんは

およそ1日100人ぐらい。

これに検索エンジンで飛んでくる方々が

およそ1日200人ほど。

一度このブログにたどりついて

ニャんだーこのブログはーつまんねーなー、と

二度と来ニャい人もいます(泣)

 

くじけそうにニャると

鬼ニョ社長は

毎日一歩ずつ、ちょこちょこ確実に

更新を重ねていくことが大切だと

僕ちんニョ首を絞めニャがら言うニョで

すごく説得力があります。

 

ずっとながーく更新をしていくために

ぼちぼちがいいんだと。

と、いうわけで

僕ちんは色々と書きたいニョですが

ゴールデンウィーク中は更新しニャいことにしました。

 

更新はしませんが

色々と事件は現場で起こるはずニャので

バンバン仕事を頑張ってきましゅ。

 

 

 

|

« ゴールデンウィーク中ニョお知らせ | トップページ | おひさ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

GW終わったぞ~!!!!

投稿: NODAなのだ!!! | 2010年5月 7日 (金) 19時24分

NODAニャのだしゃん(^^)

僕ちんは
まだGWは終わってニャいという説を
信じている素晴らしいネコニャんです。

いやぁ~そこまで褒めて頂かニャくても~
ニャはははー

投稿: NODAニャニだしゃんへ | 2010年5月 8日 (土) 12時14分

GWか?
お休みしましたよ。勿論・・・

誰も来ない店で、ひたすら待つほど辛いものは
ありませんからw

2~4日まで休業して、潮干狩りに行ってきました。
5日に近隣の店の店長に聞いてみましたが、どこの店も
暇だったみたいです。

昨晩は予約で満席でしたし、今日も予約入ってます。

ウチの店はラストまでお客さんが居るという店ではなく
割と早めに引き上げていくタイプですので、場合により
ますが22時30分で閉店することもあります。

逆に言うと、その時間から来るお客さんは皆無だから
閉めちゃったほうがいいんだよ~

でもこれでいいんかな?

まあなんとか食えればいいやwww

投稿: ヒノマル百番隊 | 2010年5月 8日 (土) 16時41分

ニャんとか食えるニャんて
ニャかニャかいいバランスですねー。
 
お客さんが来ない店には
お店のニャかに食べ物が沢山あるニョで、
お腹空いたら沢山食えるニョです。
 
お客さんが大量に来店すると
お店ニョ中にも食べ物がニャくニャるニョで
ニャかニャか食べれません。
 
お金は紙ニャので食べれませんから
お腹空いたら大変だろうニャーと
僕ちんは思ってしまいます。

もういっそのこと
店を開けニャいって手を打つと
ご飯が一杯食べれるニョではニャいでしょうかー

うーん
相変わらず僕ちんは天才です。
 

投稿: ヒノマル百番隊しゃんへ | 2010年5月 9日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34422683

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて。:

« ゴールデンウィーク中ニョお知らせ | トップページ | おひさ »