« 手段を選ぶニャ | トップページ | 4月20日は・・・ »

2010年4月 8日 (木)

田舎者

 

みニャさん、まいどー

Photo_3

ネコは汗をかかニャいし、

縄跳びもしニャい、っていう

リアルニャ突っ込みはニャしニョヒノです。

 

今日は新橋し出店し続ける理由を語る

最後の日とニャってしまいました。

 

この4日間、

こんニャたわごとにお付き合いくだしゃいまして

まことに有り難うごじゃいます。

 

さて・・・

新橋集中出店ニョ最後の理由・・・

隠されたヤミのベールが

今明らかにニャろうとしています・・・

 

その理由とは・・・

 

また明日。

 

 

嘘です。

物を投げニャいでください。。

 

ま、そニョ理由は至って簡単。

僕ちんたちは田舎者ニャので

新橋以外をよく知らニャいってことです。

 

お客さんからは

新宿に出してよー

渋谷に出してよー

池袋に出してよー

と、色々ニャオファーを頂きます。

 

若しくは、

横浜でフランチャイズでやらせろ。とか

六本木でヒノマルをやりたい。とか

溝の口でやる。とか、

過激ニャことを言う

ヒノマルファンの脅迫有り難いオファーも頂きます。

 

みニャさん、ヒノマル食堂を

こよニャく愛して下さっているニョで、

そういうお話しは本当に有り難いニョですが

まだまだ自分のお尻もふけニャいのに

人様にご迷惑をお掛けすることは出来ません。

 

新橋にしっかりと定着してから

隣町辺りにちょこちょこ出店する感じが

田舎者の僕ちんたちにはお似合いのようニャ気がします。

 

と、言いニャがら

方々に乱立させるようニャ気もしますけど。。。

 

あと3年待ってくだしゃい。

 

あっと驚くことにニャること間違いニャしです。

 

 

 

 

|

« 手段を選ぶニャ | トップページ | 4月20日は・・・ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ヒミツ…というわけではないのだろうが
弐号店の「ヒノマル食堂×はないち」って、どういう意味なんスか?

わけわかんないよ〜

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 18時17分

コメントありがとうごじあます。

2号店が出来る前にあったお店ニョ名前が
「はないち」さんだったニョですが、
お店をヒノマル食堂にする時に、
以前のオーナーしゃんが、
店の名前がニャくニャるニョは辛い・・・と
言われていたニョを聞き、
当時の我らが鬼の社長が、
「よし、なら小さく残そう!」と
義侠心で言ってしまった事がきっかけでした。
 
やっぱ、やめとけば良かったと
後から頭を抱えていたそうニャのですが、
そんニャのは「時既に遅し」です。
お人好しニョ馬鹿です。
 
そのせいで、みニャさんには
非常にややこしくニャってしまいました。
どーもしゅいましぇん・・・

投稿: 名無しさんへ | 2010年4月 8日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33953890

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎者:

« 手段を選ぶニャ | トップページ | 4月20日は・・・ »