« 佐賀店工事中 | トップページ | このブログについて。 »

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィーク中ニョお知らせ

 

みニャさんこんちわー

Photo_2

今日からゴールデンウィークに

入っているみニャさんも多いかと思います。

いいニャー。

 

僕ちんが住む新橋は

完全にビジネスマンの街ニャので

週末・休日にニャると本当に閑散としています。

 

僕ちんがどんニャに店ニョ前で

うろうろしていようと

野良猫と招き猫しかいニャい街とニャり

商売あがったりにニャっちゃいます。

 

今回ニョゴールデンウィークはえーっと・・・

29・30・1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・・

ええええええええええええええ

3分ニョ1ヶ月も休み!!!

つうかこれに日曜日も入るニョで

半月も休み!!!!!

のおおおおおおおおおおおお!!!!

 

これはやばい。やばすぎる!!

と、いうわけで、

我らがヒノマル食堂本隊ニョ隊長である

佐藤隊長から命令が下りました。

「えー今回のゴールデンウィーク、

 ヒノマルは4・5以外は開けるべし!」

 

えええええええええええええええええ!!!

これはこれでショック!!!

僕ちんニョ計画が!!

僕ちんニョ夢ニョプランが!!

今音を立てて崩れました・・・

 

と、いうわけで

ゴールデンウィーク中、

僕ちんたちヒノマル食堂は

ほぼ休まず営業します!

 

 

 

|

« 佐賀店工事中 | トップページ | このブログについて。 »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34422468

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク中ニョお知らせ:

« 佐賀店工事中 | トップページ | このブログについて。 »