« 世界一の激戦区 | トップページ | 手段を選ぶニャ »

2010年4月 6日 (火)

愛すべき男たち

 

みニャさん、こんにちうわー

Photo

新橋・汐留で生きる企業戦士達に

日々ボコボコにされているヒノです。

 

昨日に続き、

ニャぜヒノマル食堂は新橋に集中出店しているニョか、

というテーマについて2つ目ニョ理由を語ろうと思います。

 

えー、みニャさんもご存知の通り

僕ちんのヒノマル食堂を中心として

半径500m以内には

日本を支える名だたる有名企業がたくさんあります。

 

日本で最初に出来た駅、新橋駅には

1日平均60万人以上ニョ乗降客がいて

都内屈指のエリアとして君臨しています。

 

そんニャ大都市の新橋のすみっこで

小さニャ炭火居酒屋をすることの意義。

 

少ニャくとも、そこで息づく人々の健康を支える事。

身体に良いものを食べていただく事。

 

食の世界に生きる者にとって、

また、

ニッポンの活力源は食にあり。

と、掲げている僕ちんたちにとって

日本を支える中心地で

日本を支える企業戦士のみニャさんニョ

エネルギー源として後方支援させていただく事は

少ニャくとも国益にニャると考えているからです。

 

いいんです。思い込みでも。

要は、自覚の問題ニャんです。

 

 

 

|

« 世界一の激戦区 | トップページ | 手段を選ぶニャ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/33953265

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき男たち:

« 世界一の激戦区 | トップページ | 手段を選ぶニャ »