« カラオケ | トップページ | ゴールデンウィーク中ニョお知らせ »

2010年4月28日 (水)

佐賀店工事中

 

みニャさん、こんちわー

Photo

今日の僕ちんは

遅れに遅れている佐賀駅前店ニョ

工事ニョお手伝いをやってます。

まぁ気分的に手伝ってるニョで

ニャにをしているわけではニャいニョですけど。

 

ニャぜ東京港区を中心に展開している

ヒノマル食堂が

急に地元ニョ佐賀に出店したニョかといいますと

これにはふかーい訳があるニョです。

が、

深すぎて僕ちんには理解できませんニョで

ここには書けニャいです。

どーもごめんニャさい。

 

さて、気にニャる佐賀店は

昨日ニョ時点でこんニャ感じです。

Img_1243

Img_1248

えーっと、今日がオープンニャのに

まだこんニャ感じです。

これはまずい

これはまずいぞー

と、いうわけでネコニョ手も借りたいらしかったニョで

僕ちんも出陣だったニョですが

所詮肉球で出来ることニャどニャいニョで

ぽけーっとしています。

 

さて、今日のオープンはどうニャることやら。 

報告はまた後日にします。

|

« カラオケ | トップページ | ゴールデンウィーク中ニョお知らせ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34422329

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀店工事中:

« カラオケ | トップページ | ゴールデンウィーク中ニョお知らせ »