« 塩振り3年! | トップページ | 取材! »

2010年4月13日 (火)

ツイッターその2

 

みニャさん、どーもすいません・・

ツイッターアカウント取得しニャおしました・・・

 

http://twitter.com/hinomaru_2

どんどんリアルタイムに

僕ちんのつぶやきをアップしていきます。。。

|

« 塩振り3年! | トップページ | 取材! »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

昨日、雨のなか公約どおり行きました。

品川プリンスホテルで食事した後だったからあまり食えなかったけど…
正直、寄ろうか迷ったよお腹空いてないし…
だけど、今度はいつ行かれるか?わからないし、親子丼食べさせたいし

で…やっぱりウマい!
鶏をここまで美味しい食わせる店は 希少だと思う


しかし…ドリンク類は
イマイチ
なぜだろう?
飲んだ時に感じないのだ
鶏に対する拘りや愛情がドリンクには感じられない…
種類も少ないし…
場所柄もあるのだろがドリンクの種類は もう少しほしいところ

ところで…ツイッターが全然わからぬ
どうやって見るものなんか?
アクセスしてみたが、さっぱり????
アホでもわかるように説明しちくり

投稿: 平塚 | 2010年4月13日 (火) 15時31分

ご来店ありがとうごじあます。
公約通りだったニョで、
間違いニャく顔に落書きされると
戦々恐々でしたぁ。
 
ドリンクに愛情が足らニャかったですか。
すいましぇん(泣)
ドリンクの種類も少ニャかったですか。。
焼酎はかニャり種類を網羅していると
思っていたニョですが
どのようなドリンクを飲みたかったですか?
愛情たっぷりだと感じていただけるように
こだわりを細部にまで宿らせていく努力を
徹底していきます。
ごめんニャさい。
 
ツイッターに関しては
表示されているリンク(記事中ニョ色が違う文字列)を
ダブルクリック(マウスの左ボタンを二回カチカチ)
で、見れます。
 
え?そこまでアホじゃニャいって?
じゃあ、インターネットニョ回線が
パソコンにささっているか確認してくだしゃい。
 
え?ナメてんニョかって?
ではでは、ネットの料金がちゃんと引き落とされているか、確認してみてくだしゃい。
 
え?僕ちんを殺すって?
 
だって、リンク先が普通に見れニャいのは
僕ちんも分からニャいですから(泣)
 

投稿: 平塚しゃんへ | 2010年4月14日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34106123

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターその2:

« 塩振り3年! | トップページ | 取材! »