« いざ札幌! | トップページ | カラオケ »

2010年4月26日 (月)

暖かくニャって

 

みニャさんこんちわ。

Photo_4

最近、暖かくニャってきたニョで

やっと動き回れるようにニャってきたヒノです。

 

僕ちんは最近テニスをしました。

30分ほどコートにいましたが、

もはや完璧です。

 

やはり僕ちんは天才です。

神です。 

ウィンブルドンにも出れると思います。

新橋4丁目のフェデラーと呼んでくだしゃい。

 

ご静聴ありがとうごじあました。

 

|

« いざ札幌! | トップページ | カラオケ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34144198

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくニャって:

« いざ札幌! | トップページ | カラオケ »