« 激戦の模様 その2 | トップページ | 激戦の模様 その4 »

2010年5月20日 (木)

激戦の模様 その3

 

みニャさん、こんちわぁぁ

Hino100426_02

最近暑いニョでアイスクリームを食べてるヒノです。

 

昨日、ヒノマル食堂にご来店頂いたお客様に

「ブログの記事、全然本題に入らねーじゃねぇか」

と、ご指摘を頂きました。

 

するどい指摘です。

僕ちんの魂胆を見抜くとはただ者ではありません。

出来る事ニャらこのテーマで

3年ぐらい引っ張ろうと思っていた僕ちんニョ作戦が

音を立てて崩れました。

 

ですがこの超大作、

簡単に一話で終わるようニャ話ではニャいニョです。

まぁ、3年も引っ張るようニャ話でもニャいニョですが。

 

で、そろそろ本題。

お客様をお迎えする時の僕ちんたちは

まさに緊張と興奮の狭間にいます。

 

それが、お客様が沢山いらっしゃると

最初から分かっている時ニョ

テンションはとても高く

よおおおおしやるぞおおおお!!!

と、ニャっているわけです。

 

まぁ画像一枚で表現すると

こんニャ感じです。

3002

こりゃ映画の画像じゃねーかとか

著作権がどうだとか

そういう大人の話は遙か彼方に置いときましょう。

あくまでもギャグです。

   

手前右が隊長だと思ってくだしゃい。 

隊長 「お前ら!ここが決戦の場だ!」

僕ちん「にゃー!」

隊長 「一人も不満足なお客様を出すな!」

僕ちん「にゃあああ!!!」

明日に続く。

 

 

 

|

« 激戦の模様 その2 | トップページ | 激戦の模様 その4 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34603778

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦の模様 その3:

« 激戦の模様 その2 | トップページ | 激戦の模様 その4 »