« 新橋最強飲み放題! | トップページ | ピクニック。 »

2010年5月31日 (月)

卓球

 

先日ニョ世界卓球、

韓国戦は息を呑む攻防戦でした。

素晴らしいゲームでした。 

僕ちんは招き猫界ニョ

福原愛と自分で勝手に名乗ってるニョですが

今日はみニャさんに最近はまっている

僕ちんの腕前を見て頂こうと思います。

Jpg

卓球とは動体視力のスポーツ。

猫の僕ちんにはお手の物ニャのです。

 

絶好ニョボールが来たらー

Photo_6

スマーーーーッシュ!!!!!!!!!!

ニャあーーーらああああああ!!!!!!

どあらっしゃああああああああ!!!!!!

 

まぁざっとこんニャもんです。

ニャははー

 

別ニョ話にニャりますが

福原愛ちゃんと

レッドソックスの松坂大輔は似てません?

 

まぁどーでもいいですけど。

 

 

|

« 新橋最強飲み放題! | トップページ | ピクニック。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34801901

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球:

« 新橋最強飲み放題! | トップページ | ピクニック。 »