« 東京一週間 | トップページ | 壁 »

2010年5月14日 (金)

貧乏

 

みニャさんこんちわー 

Photo_5

とうとうサイフニョ底が尽きたヒノです。

 

僕ちんニョヒノマル食堂ニョお給料日は

月末〆ニョ翌年払いで

しかも通貨単位が

ウルグアイ・ペソで支払ってくれるニョで

ご利用が全く計画的に出来ません。

1年前ニョ勤務がどんニャだったかニャんて

普通に忘れてます。

 

意を決して社長に直談判しましたら

そうか、分かった!と快諾してくれて

今度から

アゼルバイジャン・マナトで

時間払いで支払ってくれるそうです。

一時間おきにもらえる

時給計算されたお給料を渡されるたびに

「ははぁ~」とか

「ありがとうごじあます」とか

言うニョも仕事ニョ邪魔です。

 

試練です。

社長は僕ちんを鍛えてくれているニョだと

愛を感じました。

 

大家しゃん、今月はマナトで家賃を払います。

よろしくお願いします。

 

 

|

« 東京一週間 | トップページ | 壁 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます。

先日、隊長から電話をいただき 是非ともお伺いしようと思っていたニョですが…
片道1時間という壁が どうしても克服できそうにありません。

バイトも料理人もいるんですが、オイラの店の名物「だしまき玉子」を巻けるのはオイラだけで…
ギリギリまで悩みましたが、別の機会に伺わせていただくことにします。
隊長に電話しようと思ったのですが、きっと今日は忙しくしているだろうと…だから電話はしないでおきます。

本当に、おめでとうございます。

投稿: ヒノマル百番隊 | 2010年5月15日 (土) 18時04分

お祝いコメントありがとうごじあます。
 
思い起こせばまだ2年しか経っていニャい・・・
 
ここまで何とか来る事が出来たニョも
本当にみニャしゃんのお陰だと思います。
 
これからも一生懸命頑張りますニョで
よろしくお願いします。
 
だし巻き玉子、今度食べさせてくだしゃい!

投稿: ヒノマル百番隊しゃんへ | 2010年5月16日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34423159

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏:

« 東京一週間 | トップページ | 壁 »