« 貧乏 | トップページ | 激戦の模様 その1 »

2010年5月17日 (月)

 

みニャさん、こんにちは! 

Photo_4

先日、ヒノマルで働くお兄さんに

「仕事をしていると

 自分の力量が足りないことで

 壁を感じる事があるが、

 その中にこそ成長するヒントがある」

と、教えてもらいました。

 

でも僕ちんはネコなので

「ほらほらーお兄さん、

 僕ちんは壁ニャんか楽ちんに登れるよー」

と、登って見せてあげました。

 

お兄さんは、

ニャにを言ってるんだこのバカネコは・・・。

という目をしてました。

 

いやーめでたしめでたし。

|

« 貧乏 | トップページ | 激戦の模様 その1 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34422963

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 貧乏 | トップページ | 激戦の模様 その1 »