« ん? | トップページ | 東京一週間 »

2010年5月12日 (水)

晴れのち雨

 

みニャさん、こんちわ。

Photo

やっと魔のゴールデンウィークが終わり

今週から頑張るぞーと思っていた矢先に今度は雨。

 

僕ちんはいつも思うニョです。

お客様は

ニャぜ雨が降ったら飲みに行くニョをやめるニョかと。

 

構図が見えニャい僕ちんが想像するには

「いや~田中君!

 今日は雨なんで飲みに行くのはまた後日にしようか!」

とか、

「あ、雨だ。今日は飲むのはやめよう」

とか、

「山田さん、前々から約束していた飲み会なんですが

 今日は雨なんでキャンセルでお願いします」

とか、

ニャにか陰謀がありそうニャ気がしてます。

 

でも僕ちんは雨が降ろうと台風だろうと

飲みたいときは飲みます。

僕ちんは初志貫徹ニョオス猫ニャので

オスニョ中ニョオスとして

どしゃぶりでも飲みます。

 

僕ちんはえらいです。

もはや神ニョ領域です。

そんニャ僕ちんは、

今日は雨だったニョで家飲みするつもりです。

|

« ん? | トップページ | 東京一週間 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

あ〜っ雨でした
昨日も一昨日も…

オイラの店も閑古鳥だけが来店
気持ちは当然落ち込んで なんか二度とお客さんは来ないんじゃニャいのか?
そんな気持ちになるニョです。

だけれど、雨だから飲みに行かないというお客さんの気持ちもわかるニョです

雨降りは基本、眠い怠い…ちゃっちゃと帰って早く寝るべ
飲みに行くのは晴れてからでもいいべ
店は逃げニャい!
でしょうな〜

だから重なるんですよ
満席の日に限って、後から後から お客さんが来てお断りします。
昨日来てくれれば…と思うことが何度あったことか
あ〜っそんな日が今度はいつ来るのだろうか。

投稿: ヒノマル百番隊 | 2010年5月12日 (水) 18時57分

ううう・・・
気持ちは分かります・・・
 
僕ちんニョ場合
閑古鳥は捕まえて食べちゃいますニョで
野良猫ニョように僕ちんがうろうろしているだけです。
 
でもいいニョです。
ゆったりした店内にお客様がくつろいでいると
普段100%を目指す接客が
120%ニョ力を注げます。
 
それはそれで意義がある事だと
隊長が言ってました。
 

 

 

投稿: ヒノマル百番隊しゃんへ | 2010年5月13日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34650315

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雨:

« ん? | トップページ | 東京一週間 »