« ヒノマル食堂本店 2周年 | トップページ | 新橋最強飲み放題! »

2010年5月27日 (木)

ニャニャニャんと!!!!

 

もはや、みニャさんにご挨拶することすら

忘れてしまうほどニョ事が起こりましたぁぁぁ。

Photo

あわわわー

 

6月号ニョおとなの週末。

現在発売中ニョこの雑誌に

都内覆面調査ランキングのコーナーがあり、

その特集が親子丼だったニョです。

東京は広いニョで親子丼の名店が沢山あります。

日々勉強したい僕ちんはコンビニで買いまして

おもむろにそのコーナーを開きました。

 

そこまでは何気ない日常だったニョですが

見てしまいました。

僕ちんは、とうとう見ちゃいました。

P5210022_

ふむふむ、都内64店ニョ覆面調査か・・・

 

P5210016_

ん?

P5210024__2

んんんんん??????

 

にゃあああああああああああああああ

僕ちんニョヒノマル食堂が!!

ごごごごご5位に入ってる!!!!!!!

(自慢じゃありません)

でも下から数えて59番目!!

(嫌味じゃありません)

都内ニョ並み居る名店を抑えてトップ5に!!

(自惚れじゃニャいです)

 

ありがとうごじあます!!!!!

次回は絶対に1位を目指します!!!!!!

 

と、いう

ほんのりと自慢まじりの記事とニャってしまいました。

ご静聴ありがとうごじあます。

 

|

« ヒノマル食堂本店 2周年 | トップページ | 新橋最強飲み放題! »

ヒノマルのメニュー」カテゴリの記事

コメント

ええええええええ!!!!!!
僕ちんもショック!!!
 
本当にショック!!
 

投稿: NODAにゃのだしゃんへ | 2010年5月27日 (木) 11時16分

アオちゃんです。
二度目のコメントだけど
最初のコメントが届いてるか心配
でも金曜は楽しかった、隊長も焼酎が詳しい
から常連になりたいな?
近いうちに行きます。

投稿: アオちゃん | 2010年11月 7日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34797068

この記事へのトラックバック一覧です: ニャニャニャんと!!!!:

« ヒノマル食堂本店 2周年 | トップページ | 新橋最強飲み放題! »