« 激戦の模様 その4 | トップページ | ニャんとポスター »

2010年5月24日 (月)

猫背

 

僕ちんは猫ニャので猫背ですが

基本的に猫ニョ背中は

猫背ではニャいようニャ気がします。

Photo_10

僕ちんニョ背中はどうですか?

 

日本語のニャかには良く考えると

意味が分からニャいものが多くあります。

 

例えば、

ぐずついたお天気。

遅い出勤ニャのに「おはようございます」。

もしくは「こんにちは」とか「こんばんわ」。

こんにちは、ニャんて僕ちんは頻繁に使ってますが

こんにちは、は、漢字にすると「今日は」です。

 

「あら~今日は~」

        「今日は」の後は何じゃい!!

とニャりそうニャ気がするのは

僕ちんだけでしょうか・・・

 

おやすみなさい。も、そうです。

「君、今日はもう遅いからお休みなさい。」

と、上司が部下に言いそうニャこの言葉!

 

おかしいでしょ!

ね!

ね!

 

だいたい「おかしい」というのも変です。

おかしいとは漢字に書くと可笑しいです。

上司 「君、その発言は可笑しいよ。」

おかしくニャい!ぜんっぜんおかしくニャい!

真面目ニャ話ニャのに、どこが笑えるニョ!

 

あーつかれた。

 

|

« 激戦の模様 その4 | トップページ | ニャんとポスター »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34802520

この記事へのトラックバック一覧です: 猫背:

« 激戦の模様 その4 | トップページ | ニャんとポスター »