« このブログについて。 | トップページ | ん? »

2010年5月10日 (月)

おひさ

 

みなふぁん、ほんひひはー

Hino100426_01

ほーふへんふぃーふふーは・・

・・ひょっほまっへへくはははい

・・・ごくり、

だんごばっか食ってたヒノです。

お口にものを入れたまましゃべるニャと

子猫ニョ時に怒られたことを思い出す今日この頃。

みニャさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

いやー長かった・・・

本当にニャがい連休でした・・・

いつから日本人はこんなに仕事しなくなっちまったんだ!

と、鬼の社長は言ってましたが

僕ちんが生まれたころニョ昔から

ゴールデンウィークっちゅうもんは連休だったっつーの

という突っ込みを心の奥底へしまいまして、

そうですねーと話を合わせておきました。

 

僕ちんはえらいです。

出世街道まっしぐらです。

 

と、いうわけで

ヒノマル食堂コンツェルン広報部、

部長補佐係、係長補佐課、課長補佐平補佐から

昇格をめざします。

 

えーっと、ニャんニョ話をしてたんだっけ・・ 

あー思い出した、

話が横道にそれてしましたけど

ゴールデンウィーク中に起こった

あんニャことやこんニャことは

後日ニョ記事にアップします!

 

連休を頂いた僕ちんは

ますます仕事ニョやる気が

パワーダウン!!!いや、パワーアップ!!

がんぶぁりむぁーす!

 

 

|

« このブログについて。 | トップページ | ん? »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

そろそろ、本体のHP更新してもらえないかなぁ・・・。
3号店や佐賀店もできたんだし・・・。
新メニューにも変わったし・・・。

投稿: NODAなのだ!!! | 2010年5月10日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34422848

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ:

« このブログについて。 | トップページ | ん? »