« 激戦の模様 その3 | トップページ | 猫背 »

2010年5月21日 (金)

激戦の模様 その4

 

みニャさん、こんにちはぁ。

300

にゃー!

先日からお送りしている北広島店の激闘。

いよいよ今日が最後にニャりました。

 

と、いうわけで昨日の続き。

 

遠くから地響きが聞こえ

地震かと思った瞬間、

開店を迎えたニョです。

入り口から殺到するお客様たちの姿は

僕ちんから見たらこう見えました。

 

_4

えーこの時の僕ちんの心の中の声は

「にゅああああああああああああ!!!!」

とか

「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」

とか

「こわいいいいいいいいいい!!!!!!」

とか、

そういう感じだったニョです。

「いらっしゃいませ!!!!」

と、

「ありがとうございました!!!!」

0.3~0.5秒おきに轟く店内。

 

久し振りに嬉しすぎる悲鳴を、

つうか、あんな悲鳴は出したことはありません。

スタッフの何人かは戦死しました。

 

いやぁ~本当にありがとうごじあました!

招き猫として僕ちんは本望です。

 

つうかシャレが過ぎました。

ごめんニャさい。

 

 

おしまい。

|

« 激戦の模様 その3 | トップページ | 猫背 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34603891

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦の模様 その4:

« 激戦の模様 その3 | トップページ | 猫背 »