« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

お疲れさまでした

 

みニャさん、こんにちは

Photo

ツイッターで実況しニャがら

応援を頑張りましたが

本当に悔しい結果に終わってしまいました。

 

Photo_2

日本代表は本当によく頑張ったと思います。

みニャさん、本当にお疲れさまでした。

応援していたみニャさんも本当にお疲れ様でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

ワールドカップ!!

 

にゃーにゃー

にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃー

にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ

にゃにゃにゃにゃにゃ、

にゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー!

Photo

どーもー

連日サッカー三昧で、仕事そっちのけのヒノです。

 

ニャので、ブログもそっちのけです。

今日は応援頑張るぞおおおおおおおおお!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

めざましテレビ

 

みニャしゃん、こんちゃー

Photo

先日ニョめざましテレビ、

みニャしゃん見てくだしゃいました?

 

おそるべし、めざましテレビ。

ネットのアクセス数が放送後には20倍以上増え、

グーグルアニャライティクスニョアクセスカウンター

(カタカナばかりで、かニャり読みにくい)

がとんでもニャいことにニャってました。

 

沢山ニョ方に僕ちんニョお店を知って頂く事は

ほんとうに身が引き締まる想いです。

 

まぁお腹周りはたるんでいますけど。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

うろうろ

 

あわわわわーこんちわー

Photo_3

全国をかけずり回っているヒノです。

 

え?ニャにしているニョかって?

うろうろです。

うろうろ。

 

猫の習性です。

ただそれだけです。

ご静聴ありがとうごじあました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

イミフ

 

みニャしゃん・・・こんちゃ 

Photo_2

みニャしゃん、

僕ちんはちょっと言いたい事があります。

聞いてくだしゃい。

 

iPadとiPodがまぎらわしくて

この前間違えました。

 

相手も間違えていたニョで

もー意味がさっぱり分からニャい感じでした。

 

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

 

ぐび・・・ぐび・・・・

Photo_2

ぷはあああああああああああああああ

げぼおおおおおおおおお!!!(げっぷ)

 

あー運動の後ニョ、高カロリー栄養ドリンクは

効くううううううううう!!!!!!!

 

後は寝る前に食うぞおおおお!!!!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ダイエット

 

みニャしゃん、こんちあー 

Photo

ちょっと太っているヒノです。

はぁ・・・はぁ・・・・

 

ダイエット中です。

僕ちんは着やせではニャく

ぬぎ太りするタイプニャのです。

むくんでいるという言い訳では

もはや通用しニャい領域ですニョで頑張ります。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

だらー

 

えー、みニャしゃんこんちあ。。。

Filename_0_iso2022jp1b24422464246b3

全くやる気が起きニャいヒノです。

 

息をするニョもめんどくさいです。

お尻がかゆいニョですが

それもめんどくしゃいです。

全くやる気が起きニャいニョで今日は寝ます。

 

おやすみニャさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

おんニャのこ。

 

みニャさん、こんちわ。

Photo_2

先日ご来店下さった某アイドルの方が

忘れられニャいヒノです。

 

一般的に新橋は、

おっさんの街と言われますが

実はそんニャことはありません。

 

かわゆい女性ニョお客さんが

かなりいらっしゃいます。

 

ヒノマル食堂での女性のお客様率は

かニャり高いのが特徴です。

 

そんニャ働きがいがある

ヒノマル食堂が大好きニャ僕ちんでした。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

野菜

 

みニャさん、こんちあ 

Photo

一見ガーデニングをしているようで

野菜を作っているヒノです。

 

ヒノマルで使用している野菜は

全て産地が分かるのニョばかりです。

 

契約農家しゃんに作ってもらってるものもあれば

使用する産地を決めて使っているものもあります。

 

都内で食べて一番味の違いが出るのは

実はキャベツです。

 

たまに外食すると

下水の臭いがするキャベツに

当たる事がニャいですか?

 

野菜は土壌が大切。

良い水で育てられた野菜は

とても美味しいものです。

 

ヒノマルのキャベツを一度おためしアレ。

違いが歴然です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

 

みニャさん、こんちわ。

Photo_3

最近、目の前を通るメス猫に

恋をしているヒノです。

 

先日お客様にそんニャ話をしたら

「それは心筋梗塞かもしれんから病院言ってこい」

と言われました。

 

ありがとうごじあます。

病院行ってきます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

じゃがいも

 

みニャさん~こんにちわぁ~

Photo_4

ヒノマル食堂で使用している

じゃがいもニョ事はご存知ですか?

 

雪の中でじっと待った

雪待ちきたあかり。

契約農家ニョみニャさんが

広大ニャ北海道ニョ地で

徹底してこだわって作ってくれた逸品です。

 

それを泥付きニョまま

東京に空輸し、

僕ちんたちが丁寧に料理します。

 

甘くてほくほくニョ雪待ちきたあかり。

今度ご来店ニャさった時には

ぜひお試し下さい。

後悔はさせません。

 

え?画像が使い回しじゃねーかって?

しー。内緒です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

試作!試作!

 

みニャさん、こんにちは。

日々美味しいもニョを模索しているヒノです。

Photo_8

ホットケーキは

ホットケーキミックスを混ぜている時ニョ香りで

すでに完成されているようニャ気がしません?

 

しませんか・・・

 

僕ちんはたまにホットケーキミックスを

混ぜているときに我慢できずに

ぺろっとニャめてしまうことがあります。

いつも後悔するニョですが。

 

僕ちんニョヒノマル食堂には

日々の営業を支える為に

沢山ニョ裏方ニョ人がいます。

 

試作部隊ニョ隊長から

仕入れ部隊ニョ隊長まで

数えればキリがありません。

 

嘘つきました。

キリはあります。

 

僕ちんはその試作を邪魔する事が多いニョですが

味見だけは天下一品ニャのです。

 

僕ちんがうまいというもニョは

ほぼ100%ニョ確率でヒットします。

 

すごいです。

僕ちんは天才です。

いや神です。

たまに自分ニョ才能が恐い時があります。

 

ありがとうごじゃまいました。

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ヒノマル食堂 佐賀駅前店 その2

 

みニャさん、お待たせしました。

昨日ニョ佐賀駅前店ニョ報告ニョ続きです。

H15

こうして僕ちんもいます。

 

Photo_3

こうして石焼きホルモンも健在です。

 

H2 

こうしてお客しゃんも毎日押し寄せて下さっています。

新橋ニョお客しゃんもご来店下さったとニョこと。

いやぁ、世の中繋がってます。

 

今後九州でも増殖予定ニョ

ヒノマル食堂をよろぴくお願いします!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ヒノマル食堂 佐賀駅前店について

 

みニャさん、こんにちは。

今日は九州ニョ佐賀で開店した

佐賀駅前店についてご紹介したいと思います。

Photo

別に怪物くんバージョンは

こニョ記事にはニャにも関係ニャいニョであしからず。

 

佐賀駅前店ニョ場所はここです。

Photo_2

僕ちんたちニョ本丸は

ニャんと言っても九州ですニョで

そこを守る高岸しゃんが

今回隊長に抜擢した納富隊長と共に

満を持してプロデュースするお店とニャりました。

H1

で、彼が納富隊長です。

H5

厳しい顔つきで真剣そニョもニョ。

で、新橋2号店にいたマサル君も

ここで頑張ってます。

H13

 

明日に続く

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

北東の拳

 

みニャさん、こんちはああああああ

あーーーたたたたたたたたたたたた!!!

Photo

社長が猫の手も借りたいと言うニョで

僕ちんの手を貸してあげることにしましたぁぁぁ

 

大事ニャ書類に目もくれず、

ぽんぽんと印鑑を打つ僕ちん!

どうですか!この僕ちんニョ勇姿!

 

遠くで社長が驚きの表情を隠せニャいでいます。

僕ちんはやっぱり出来るヤツです。

やり手です。

いや、やり肉球です。

 

でも社長がスゴイ形相で走ってきます。 

上着の革ジャンが破けている模様です。

 

僕ちんはもう死んでいる気がします。

みニャさん、

生きていたら明日のブログでお会いしましょう。

さようニャら。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ヒノマル食堂ニョお魚!

 

みニャしゃん、こんちわははん!

Photo_5

日本昔話ニョオープニングが

本マグロだったら良かったニョに、と

子猫時代に密かに思ってたヒノです。

 

ヒノマル食堂ニョ真骨頂とはニャにか。

実はあまり知られていニャいのですが

ヒノマル食堂が生まれる以前、

もともと魚貝をメインに勝負してきた歴史があります。

 

完全に伝家の宝刀を封印して

勝負している現状ですので

そのうち魚貝専門のコンセプトの

ヒノマル食堂がお目見えすることに

ニャると思います。

 

ヒノマル食堂が出す魚貝専門とはどういうものか。

 

・・・・・考えるだけでも

とんでもニャいことになると思います。

想像も付きません。

考えられません。

 

そう遠くない将来、

必ずお目見えすると思います。

 

その実験として

現在美味しい干物を数多く置いています。

どれも味がある逸品ばかりニャので

一度おためし下しゃい。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

海外進出

 

みニャさん、こんにちはぁ

Photo_9

とうとうヒノマル食堂が

海外に向けて進出するようニャ

雰囲気をかもし出している気がする

雰囲気を感じる夢を見るヒノです。

 

来年、

上海・香港・シンガポールニョに進出すると

鬼の社長は

睨んだ目がほとんど白目にニャって言っていました。

 

具体的に計画が着々と進んでいるようです。

一番濃厚ニャのは、シンガポール。

シンガポール髙島屋とデベロッパーニョN社長が

合弁で立ち上げた現地法人が先兵とニャって

現在戦争準備中とニョこと。

 

今度、視察の旅をしてこいとの命令が下ったニョで

無一文でヒッチハイクニョ旅を

することにニャりそうです。

 

どうニャることやら。 

今後の進展をお楽しみに。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

テレビに登場!

 

みニャさん、こんちわ!

Hino100426_03

昨日ニョテレビ見て下さいました?

ニュースエブリで

ヒノマル食堂つけ麺なおじニョ

特集ニョ放送がありました。

 

いやぁ~僕ちんもガンガン登場して

まるで僕ちんニョドラマニョような感じでした。

どこにお前が出てたんだ。というようニャ

ご意見はみニャさんニョ胸の中に

留めておいてくだしゃい。

 

僕ちんは月9デビューを目指して

これからも頑張るニョだ!!

ニャははー

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

ライバル

 

みニャさん。

僕ちんには生涯を賭けて

乗り越えなければニャらニャい

ライバルとも言える存在がいます。

 

外食産業に入ってもはや数年。

捨て招き猫だった僕ちんは

ヒノマル食堂ニョ社長しゃんに拾われて

新橋に住むようにニャりました。

 

そんニャニャか、

見付けてしまったヤツがいました。

 

Photo_7

どこの誰とは言いませんが

ヤツです。

 

いよいよ彼を乗り越えるべく

秋からとあるプロジェクトが発足します。

 

まぁあと3ヶ月以上もあるニョですけどね。

 

お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

仕事が終わったら。

 

みニャさん、こんばんわ

今日は夜ニョ挨拶でスタートです。

Photo_3

僕ちんは、仕事が終わったら

部屋ニョソファーに座ってテレビを見ることから

プライベートが始まります。

 

でもしばらくすると

大体眠たくニャってきまして・・・・

Photo_4

こうニャってしまいます。

では、おやすみニャさい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ピクニック。

 

みニャさんこんにちは。

お外が大好きニャヒノです。

Photo_5

最近ニョ天気ニョ良さに甘えまして

ピクニックに行こうとしますと

大体雨か、異常ニャほどに暑い日にニャりまして

全くほのぼのとしません。

 

最近、ニッポンの気象状況は

僕ちんが子猫の時と違って

ニャがぁ~い冬の後、

一瞬春が来て

またニャがぁ~い夏で

ほんのちょっぴり秋が来るようニャ

気がするニョですが

僕ちんニョ気のせいでしょうか。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »