« 海外進出 | トップページ | 北東の拳 »

2010年6月 8日 (火)

ヒノマル食堂ニョお魚!

 

みニャしゃん、こんちわははん!

Photo_5

日本昔話ニョオープニングが

本マグロだったら良かったニョに、と

子猫時代に密かに思ってたヒノです。

 

ヒノマル食堂ニョ真骨頂とはニャにか。

実はあまり知られていニャいのですが

ヒノマル食堂が生まれる以前、

もともと魚貝をメインに勝負してきた歴史があります。

 

完全に伝家の宝刀を封印して

勝負している現状ですので

そのうち魚貝専門のコンセプトの

ヒノマル食堂がお目見えすることに

ニャると思います。

 

ヒノマル食堂が出す魚貝専門とはどういうものか。

 

・・・・・考えるだけでも

とんでもニャいことになると思います。

想像も付きません。

考えられません。

 

そう遠くない将来、

必ずお目見えすると思います。

 

その実験として

現在美味しい干物を数多く置いています。

どれも味がある逸品ばかりニャので

一度おためし下しゃい。

 

 

 

|

« 海外進出 | トップページ | 北東の拳 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34929873

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂ニョお魚!:

« 海外進出 | トップページ | 北東の拳 »