« 野菜 | トップページ | だらー »

2010年6月18日 (金)

おんニャのこ。

 

みニャさん、こんちわ。

Photo_2

先日ご来店下さった某アイドルの方が

忘れられニャいヒノです。

 

一般的に新橋は、

おっさんの街と言われますが

実はそんニャことはありません。

 

かわゆい女性ニョお客さんが

かなりいらっしゃいます。

 

ヒノマル食堂での女性のお客様率は

かニャり高いのが特徴です。

 

そんニャ働きがいがある

ヒノマル食堂が大好きニャ僕ちんでした。

 

|

« 野菜 | トップページ | だらー »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

先日初めてお店に行きました!
頼んだもの全ておいしかったです(^-^)
近いうちに全メニュー制覇する予定です♪
ヒノちゃんもすごくかわいいですね(≧∀≦)

投稿: ワタシモオンナノコ(^-^)v | 2010年6月19日 (土) 12時26分

久しぶりに来たよ〜

とは言ってもブログのことだけど…

先日来店した某アイドルがオイラがヒノマルを紹介した人と同一ならいいんだけどな〜

都内在住の方で新橋付近にもよく行くと言うのでヒノマル食堂を推薦しておいたんじゃ

かな〜りの美形な人なんで本当はウチの店に来てほしいと思っているんですが、なにぶん平塚じゃ〜ね ワザワザ来てくださいとは言えませんから…
それと、ウチの店は女性客の比率が高いんで 美形のアイドルが来た日にゃ嫉妬の嵐で店内がどうなることかと心配してなんです

ここだけの話、お客さんの顔は結構頻繁に忘れます。
先日も「この間来た時に店長に薦められて飲んだ梅酒が…」と言ってた女性のお客さんがいましたが まったく覚えておりません

そういや〜隊長の顔も忘れかけてますな〜
まぁ来ることはないと思っているんで わからなくても無問題でしょうが…

投稿: ヒノマル百番隊 | 2010年6月19日 (土) 16時14分

コメントありがとうごじあます!!
ニャニャニャんですとおおお?
メニュー全制覇ですとおおおおお?
 
そんニャことはさせません。
7月頭に夏のメニューに切り替わりますニョで。
ニャははー

いつもご来店くだしゃって
本当にありがとうごじまあます。
これからもヒノマル食堂よりも
僕ちんをよろしくお願いしまぁす!

投稿: ワタシモオンナノコしゃんへ | 2010年6月21日 (月) 23時55分

お久しぶりですぅ
僕ちんをほったらかしにして
どこに行ってたんですかぁぁぁぁぁ
 
ご来店頂いたお客様ニョお顔を忘れる事は
僕ちんにはありえません。
ばっちり覚えていますが、
思い出さニャい人がいるだけです。
 
ご紹介くださった某アイドルって・・
ま・・まさか・・・

 


 

 

投稿: ヒノマル百番隊しゃんへ | 2010年6月22日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/35069597

この記事へのトラックバック一覧です: おんニャのこ。:

« 野菜 | トップページ | だらー »