« ヒノマル食堂ニョお魚! | トップページ | ヒノマル食堂 佐賀駅前店について »

2010年6月 9日 (水)

北東の拳

 

みニャさん、こんちはああああああ

あーーーたたたたたたたたたたたた!!!

Photo

社長が猫の手も借りたいと言うニョで

僕ちんの手を貸してあげることにしましたぁぁぁ

 

大事ニャ書類に目もくれず、

ぽんぽんと印鑑を打つ僕ちん!

どうですか!この僕ちんニョ勇姿!

 

遠くで社長が驚きの表情を隠せニャいでいます。

僕ちんはやっぱり出来るヤツです。

やり手です。

いや、やり肉球です。

 

でも社長がスゴイ形相で走ってきます。 

上着の革ジャンが破けている模様です。

 

僕ちんはもう死んでいる気がします。

みニャさん、

生きていたら明日のブログでお会いしましょう。

さようニャら。

 

|

« ヒノマル食堂ニョお魚! | トップページ | ヒノマル食堂 佐賀駅前店について »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34650717

この記事へのトラックバック一覧です: 北東の拳:

« ヒノマル食堂ニョお魚! | トップページ | ヒノマル食堂 佐賀駅前店について »