« ヒノマル食堂 佐賀駅前店 その2 | トップページ | じゃがいも »

2010年6月14日 (月)

試作!試作!

 

みニャさん、こんにちは。

日々美味しいもニョを模索しているヒノです。

Photo_8

ホットケーキは

ホットケーキミックスを混ぜている時ニョ香りで

すでに完成されているようニャ気がしません?

 

しませんか・・・

 

僕ちんはたまにホットケーキミックスを

混ぜているときに我慢できずに

ぺろっとニャめてしまうことがあります。

いつも後悔するニョですが。

 

僕ちんニョヒノマル食堂には

日々の営業を支える為に

沢山ニョ裏方ニョ人がいます。

 

試作部隊ニョ隊長から

仕入れ部隊ニョ隊長まで

数えればキリがありません。

 

嘘つきました。

キリはあります。

 

僕ちんはその試作を邪魔する事が多いニョですが

味見だけは天下一品ニャのです。

 

僕ちんがうまいというもニョは

ほぼ100%ニョ確率でヒットします。

 

すごいです。

僕ちんは天才です。

いや神です。

たまに自分ニョ才能が恐い時があります。

 

ありがとうごじゃまいました。

 

 

 

 

|

« ヒノマル食堂 佐賀駅前店 その2 | トップページ | じゃがいも »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

ブログ、いつも楽しく見ています。


ホットケーキを焼く前に、ついついペロッと。

私もやりましたよ!遠い遠い、遙か昔の子供の頃に。

でも、そうやって大人になっていくんですよね。

情報ばかりが溢れる昨今、やる前からあきらめず

自分でやって確かめる、勇気と好奇心を持ち

続けたいと、つくづく想う今日この頃です。


ヒノさん、メニュー開発はご苦労も多いと思いますが

これからもおいしいお料理をたくさん作って下さいネ。

楽しみにしています!

投稿: ナデシコ | 2010年6月14日 (月) 10時37分

はじめまして
やさしいお言葉ありがとうごじあます。
とても励みにニャります。
 
これからも一生懸命頑張ります!
ナデシコしゃんニョコメント、
本当にうれしかったです。
ありがとうごじあました!

投稿: ナデシコしゃんへ | 2010年6月14日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/34802288

この記事へのトラックバック一覧です: 試作!試作!:

« ヒノマル食堂 佐賀駅前店 その2 | トップページ | じゃがいも »