« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

復活

 

201002242057000

我がヒノマル食堂で人気の

ゆきちゃんが復活です!

Photo_8

ヒマを見付けては

わざわざヒノマルに手伝いに来てくれるので、

この顔を見かけたら

優しく声を掛けてあげてくだしゃい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

それは・・・4

ブログネタ: あなたが一番好きな“丼もの”は何ですか?参加数拍手

Photo_6

猫は魚貝ニャのだ。

 

ヒノマル食堂では

事前予約で食べられるスペシャル海鮮丼が

裏メニューとしてあるとかニャいとか。

 

初耳でしょ?

つうか一週間前までニャら

事前予約すれば食べられニャいものは

ニャいらしいとの噂も。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

それは・・・3

ブログネタ: マイレージ、貯めてますか?参加数拍手

 

       Photo_5

そんな横文字、

猫にはわからニャいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

それは・・・2

ブログネタ: 3つだけ望みが叶うとしたら、何を願う?参加数拍手

Photo_4

1.早く4年後にニャれ。

2.僕ちんを出せ。

3.僕ちんの大活躍で日本優勝。

 

これだニャ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

それは・・・

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

 

Photo_3

疲れているとか、疲れていニャいとか、

そんな考えも一切浮かばずに

ふつーに動こうとしている時に、

自分が思ったようニャ動きが

一切出来ニャかったにも関わらず、

そんニャ素振りは一切見せず無理して動いた後、

いち早く横にニャりたいと

よろよろお家に帰ってきた後、

布団に入り込み一旦ホッとし、

寝返りを打って、

一瞬だけその日一日を振り返った時だニャ。

でも、その時は、

僕ちんももうすぐ3歳。

もう無理は出来ニャいニャ、とも思いますけど。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

モーニング

 

Photo_7

年末から、

朝、コーヒーをお出しするサービスを検討中。

場所は、新橋ではニャいですけど。

来月、発表するかもです。

ブログを毎日見に来てくれている方のみ

無料ニョ特典も考えてます。

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

悩み

 

人が生きていく上で

最も悲しい事ってニャんだろう。

 

    Photo_2

僕ちん達は、

ニャぜ食の世界にいるのか、

やっと答えが見付かった気がします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

こんがり。

 

こんがり焼けましたー。

Photo

お前の身体は、毛がニャいのか

という抗議はやめてくだしゃい。

 

連休も終わってまた仕事です。

お盆休みまで頑張りましょー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

がさがさ

 

ハーイ!

何度も言うけどイクラちゃんじゃニャいYOー!

Photo_7

今日は、砂浜でトンネル作りさー

こうやって遊んでいても

とある計画が進行中ニャのさー

 

報告は来月あたりに出来ると思うニョだー

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

ぷかぷか

 

ハーイ!

イクラちゃんじゃにゃいYOー!

Photo_6

今日のミーはうきわでぷーかぷーかYO!

ルー大柴じゃニャいYOー!

 

夏は海に限るNEー!

最近、ヒノマル食堂の宣伝を全くしてニャいYOー!

別にいいニョDAー!

 

にゃははー

猫生は思いっきり楽しむ時に楽しむべし!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

うまっ

 

みニャしゃん、こんちゃー

Photo_4

ちょ、マジそうめん旨めぇ!

ずちゅうううううううううううう!!!

うめええええええええ!!!!

次のヒノマル食堂ニョ新メニューに

流しそうめんとか入れてもらおーかニャー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

そーめん

 

みニャしゃん、こんちゃー

Photo_3

クソあちゅい。。。。

ニャんだこの熱さは。。。

 

こういう時はそーめんに限ります。

明日そーめん食います。

別に予告することもニャいですけど。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

たいくつ

 

みニャしゃん、こんちゃー

E381b2e381ae31

だーれもエアコン買ってくんニャいので遊んでます。

 

ヒマです。

このカットも2度目ですが気にしニャいように。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

誕生日

 

みニャしゃん、こんにちは。

Photo_2

昨日は僕ちんニョお友達ニョ誕生日でした。

その友達と知り合ったニョは2年前。

 

とても良い奴ニャのです。

日頃お世話にニャってるので、

お礼の意味も含めて誕生日会を無理矢理決行しました。

 

0b65e62e

まぁ、ふーって消せニャかったんですけど。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

WHOってWHO?

 

みニャしゃん、こんちわぁ

Photo  

クソ蒸し暑い今日この頃。

みニャしゃんは、いかがお過ごしですか?

いよいよ、キンッキンに冷えた冷たぁぁいハイボールを

ぐびっぐびっと飲む季節到来です。

 

先日ネットサーフィンしていたら

こんニャ記事を見付けました。

居酒屋の“飲み放題”が消えるかもしれない

WHO(世界保健機関)って一体ニャに様ニャんだ。

大きニャお世話だっつーニョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

食べ納め

 

みニャしゃん、こんちゃあ 

Photo_4

温泉に行けニャいので

洗面器ニョ中で雰囲気を出しているヒノです。

 

梅雨とはいえ

ゲリラ豪雨がひどいでしゅが

もうしゅぐ夏を迎えるということで

ヒノマル食堂では色々と準備しています。

 

まず7月12日に行われる夏の新メニュー改正。

夏ニャらではのメニューが目白押しです。

 

つうか今お出ししているメニューが食べ納めです。

心残りがニャいように

食べておいた方がいいようニャ気がします。

つうか食べて下さい。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

扇風機ニャのだ。

ブログネタ: クーラーと扇風機、どっちが好き?参加数拍手

E381b2e381ae31_2

あ゛あ゛あ゜あ゜あ゜あ゜~

あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜~

ワ゜レ゜ワ゜レ゜ハ゜ー、ウ゜チュ゜ージ゜ン゜ダ~

新橋来だら~ヒ゛ノ゛マ゛ル゛食堂にみ゛ん゛な゛ぐるニョだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

あつい

 

みニャしゃん、どもー

Hirune

ちょーあちぃ。

まじハンパねぇ。

エアコンねぇし、風もニャい。

 

誰かエアコン買ってくだしゃい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

漏れ

 

みニャしゃん、こんちゃー 

Photo_3

雨合羽を着ると

ニャんか無敵にニャった気がするヒノです。

 

梅雨の時期到来ですが

僕ちんには雨の日ニョ思い出があります。

 

雨が降った小学校の帰り道、

うんこ漏らして帰ったことです。

 

今思うと、うんこ漏らすってすごいことです。

大人になってうんこ漏らす人はいニャいと思うニョですが

子供の頃にうんこ漏らすほどの事があったわけです。

あの頃の僕ちんにニャにがあったニョか。

 

よくよく考えると

小さいときに耐えられないことを

大人にニャって耐えられる保証もニャければ

「人生を通じたうんこを漏らすほどニョ経験値」で考えると

大人になってそこまでお腹が痛くニャれば

やっぱりうんこを漏らしてしまうようニャ気がするニョです。

 

それを漏らさニャいということは

お腹痛い度合いが子供の時の方が大きいニョか

肛門の構造が変わったとしか言いようがありません。

 

いやぁ~今日は終始うんこの話でした。

ありがとうごじあました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

もうすぐ海開き

 

へろーえびばでぃ 

Photo_7

もうすぐ夏本番。

海開きが楽しみニャヒノです。

 

と、ここでほんのりと疑問が沸くニョですが

海開きは毎年恒例ですが

海閉めってするニョかニャぁ。

ニュースで

「本日おごそかに海閉めの儀式が行われました」

というセリフを聞いた事ニャんてニャい。

 

いつも開きっぱニャしニャら

海開きをわざわざする必要もニャいと思うニョですが。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

アウトレイジ的な。

 

みニャしゃん、こんちわあ

Photo_6

先日アウトレイジを見に行きました。

 

おおまかに言いますと、

映画の大半は

なんだてめぇー

このやろー

ばかやろー

殺すぞ

で、占められていまして、

その残りはドンパチの音でした。

 

まぁ雰囲気的に。

 

日頃から

アウトレイジ的社長の下にいる僕ちんからすると

日常のことでしたので特に違和感はニャいです。

 

おもしろかったです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »