« もうすぐ海開き | トップページ | あつい »

2010年7月 5日 (月)

漏れ

 

みニャしゃん、こんちゃー 

Photo_3

雨合羽を着ると

ニャんか無敵にニャった気がするヒノです。

 

梅雨の時期到来ですが

僕ちんには雨の日ニョ思い出があります。

 

雨が降った小学校の帰り道、

うんこ漏らして帰ったことです。

 

今思うと、うんこ漏らすってすごいことです。

大人になってうんこ漏らす人はいニャいと思うニョですが

子供の頃にうんこ漏らすほどの事があったわけです。

あの頃の僕ちんにニャにがあったニョか。

 

よくよく考えると

小さいときに耐えられないことを

大人にニャって耐えられる保証もニャければ

「人生を通じたうんこを漏らすほどニョ経験値」で考えると

大人になってそこまでお腹が痛くニャれば

やっぱりうんこを漏らしてしまうようニャ気がするニョです。

 

それを漏らさニャいということは

お腹痛い度合いが子供の時の方が大きいニョか

肛門の構造が変わったとしか言いようがありません。

 

いやぁ~今日は終始うんこの話でした。

ありがとうごじあました。

 

|

« もうすぐ海開き | トップページ | あつい »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/35412217

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れ:

« もうすぐ海開き | トップページ | あつい »