« お疲れさまでした | トップページ | もうすぐ海開き »

2010年7月 1日 (木)

アウトレイジ的な。

 

みニャしゃん、こんちわあ

Photo_6

先日アウトレイジを見に行きました。

 

おおまかに言いますと、

映画の大半は

なんだてめぇー

このやろー

ばかやろー

殺すぞ

で、占められていまして、

その残りはドンパチの音でした。

 

まぁ雰囲気的に。

 

日頃から

アウトレイジ的社長の下にいる僕ちんからすると

日常のことでしたので特に違和感はニャいです。

 

おもしろかったです。

 

|

« お疲れさまでした | トップページ | もうすぐ海開き »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/35412769

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレイジ的な。:

« お疲れさまでした | トップページ | もうすぐ海開き »