« デザート | トップページ | うおー »

2010年8月27日 (金)

ひよこちゃんなると

 

日清のチキンラーメンに

ひよこちゃんナルトを発見して以来

どうも落ち着かニャいヒノです。

Photo_2

各方面調整中ですが、

僕ちんが色々とメニューの中に登場できるように

特命チームと一緒に頑張っています。

 

ナルトと言えば

焼津が日本では主な生産地。

ここでニャら作ってくれるだろうと

僕ちん自ら電話してみました。

 

僕ちん 「もしもし」

担当者 「もしもし」

僕ちん 「もしもし?」

担当者 「もしもし?」

僕ちん 「聞こえます?」

担当者 「はい」

僕ちん 「あのーちょっとお尋ねしたいことがあるのですが」

担当者 「はぁ。」

僕ちん 「ひよこちゃんナルトみたいニャのって作れます?」

担当者 「は?」

僕ちん 「えーですから、ひよこちゃんナルトです」

担当者 「・・・なんですかそれ」

僕ちん 「チキンラーメンに入ってました」

担当者 「・・・あのー、お客様のお名前は?」

僕ちん 「ヒノです。」

と、まぁこんニャ感じで電話をしていますと

1回の発注量がトン単位と判明しました。

 

1トンでおよそ50万枚・・・

全部使い切るのに10年は掛かります。。。

 

と、いうわけで

他の手を考え中です。。。。

|

« デザート | トップページ | うおー »

ヒノマルの食材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/36347817

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃんなると:

« デザート | トップページ | うおー »