« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 魅惑のご飯 »

2010年8月10日 (火)

あろは

 

夏の新メニューにニャって

非常に高評価を頂いている今日この頃。

本当に暑い日が続きますが、

みニャさんお元気ですか?

Photo

 

昨日の記事でも書きましたが

11月25日グランドオープン想定で

有楽町オープンを控え、

実は10月までに

関東エリアに1もう1店舗開店を控え、

僕ちんたちヒノマルスタッフは日夜

休日返上で頑張っています。

 

東京に進出して、およそ2年半。

ようやく関東5店舗体制までカウントダウンです。

これも本当にヒノマル食堂を応援して下さる

みニャさんのお陰だと心から感謝しています。

 

いいんです。

どんどんお店が増えればいいんです。

それだけ、沢山の人々を笑顔に出来る。

僕ちんたちはそれが一番の幸せです。

 

僕ちんの表情を見て下さい。

このやる気に満ちあふれた

まるで戦士のようニャこの精悍ニャ顔つき。

これだけ仕事が忙しいことに

感謝と生き甲斐を覚えています。

幸せです。僕ちんは幸せです。

では画像をどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

Mouyamete

  

 

|

« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 魅惑のご飯 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/36051940

この記事へのトラックバック一覧です: あろは:

« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 魅惑のご飯 »