« にらめっこ | トップページ | あろは »

2010年8月 9日 (月)

ヒノマル食堂 有楽町店について

 

みニャしゃん、こんちゃあー

Photo

ヒノマル部隊はとりあえず忙しそうニャのに

僕ちんはお構いニャしで遊んでます。

 

やっぱり、アウトドアが一番です。

恐らく日焼けすると思います。

紫外線はお肌の大敵ニャのにぃ。

 

つうか、僕ちんが知らニャいところで

ヒノマル食堂が有楽町に出来るらしいです。

有楽町駅から歩いて10秒。

関東ではグループ最大規模を誇る、

かニャり大きい店ニョようです。

どのくらいの大きさかと言うと、

100名クラスの団体しゃんでも入るらしいです。

まぁ今時100人で

ゾロゾロ大移動する人達もいニャいでしょうけど。。。

 

いよいよ決戦の舞台が

有楽町に移ります。

店舗の企画について色々と聞いてみたのですが

業界最先端のスタイルとのこと。

今後の居酒屋の流れを一変させる

契機とニャり得るか。

 

とうとう僕ちんたちの真価が問われます。

 

今はまだ建物も建ってませんから

年末までに間に合うように

今から恐ろしいペースで作り上げるみたいです。

 

これから、このブログで

随時報告していきますので、請うご期待!

 

 

|

« にらめっこ | トップページ | あろは »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/35768305

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂 有楽町店について:

« にらめっこ | トップページ | あろは »