« 自殺用 | トップページ | お宅のオタク。 »

2010年9月10日 (金)

3大発明

 

Photo

夏のトマトももうすぐ終了の予感です。

 

と、話は変わりますが、

食品の3大発明というものを、

つい先日知ってしまいました。

 

その3つとは、

インスタントラーメン。

レトルトカレー。

かにかま。

 

だそうです

上の2つは説得力がありますが、

かにかまって。。。

 

まぁ僕ちんは、

「かにかま」を本物だと思ってましたが(照)。

 

古より、

蟹を食ったら無言にニャるとよく言ったものですが

かにかまを食べても無口にニャらニャいので

おかしーニャーとは思ってました。

ニャははー。

 

僕ちんの3大発明の

最後の1つは「かにかま」より

「さとうのごはん」の方がいいような気がします。

 

みニャしゃんにとっての3大発明はニャんでしょーか。

 

|

« 自殺用 | トップページ | お宅のオタク。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/36617086

この記事へのトラックバック一覧です: 3大発明:

« 自殺用 | トップページ | お宅のオタク。 »