« 自炊 その1 | トップページ | 自炊 その3 »

2010年9月21日 (火)

自炊 その2

 

Photo_7

えー週またぎにニャってしまいまして

土曜日にご来店くだしゃったお客しゃまからは

先週の続きはどうニャったのかと

殴る蹴るの優しい教育的指導を受けまして

続きの更新です。

 

まぁ先週のハヤシライスのようニャ事にニャると、

普通の独身料理招き猫は諦めるのでしょうが、

僕ちんはその辺の軟弱ニャオスではありません。

 

自炊マニアと化した僕ちんは

リベンジをするべく、

またまた買い物に行って食材を調達してきたわけです。

 

その料理とは

究極のオムライス。

まさしく究極と呼ぶべきオムライスのために

この後数日間の格闘が始まる事にニャろうとは

この時点では夢にも思いませんでした。

みニャしゃん。

言わずもがニャ、料理とは想像力の世界。

脳みそとの格闘でニャのであります。

 

オムライスを極めたいと

買ってきた食材は

比内鶏、タマネギ、ピーマン、ヨード卵光、

トマトピューレ、ケチャップ、バター、ウィンニャー。

 

あんまりケチャップがベチャッとしてる

チキンライスは嫌いニャので

程よい分量を入れ

軽いふわっとしたチキンライスを作り、

ヨード卵光を3個使ったとろとろのオムレツを乗せ、

ケチャップで僕ちんが大好きニャ四文字熟語を

ニヤニヤと半笑いで書き食べました。

 

あ、一応補足しておきますが、

こういうのではありません。

まぁ、これはこれで面白いですが。

 

するとやはり、

うまぁ!!!!!!!!!(;゚Д゚)

 

またまた続く。

 

2010772200094

|

« 自炊 その1 | トップページ | 自炊 その3 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/36621280

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊 その2:

« 自炊 その1 | トップページ | 自炊 その3 »