« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

不覚にも・・

 

Photo

急に寒くニャり、風邪引いてました。

更新を楽しみにして下さってた

全国の女子高校生のみニャしゃ~ん

来週から更新復活しまぁぁす!!

ぽちっとな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

がんこ鶏の炭火ゴロ焼き!!

 

えー・・・

昨日の記事で、ヒノマル特製焼きそばを

いきニャりヒノマル史上最高峰と言ってしまったので

この商品をどう呼んでいいのか

かニャり困っているヒノです。

Dscf4069_

さてこのゴロ焼き、

ニャぜゴロ焼きと呼ぶのか、

その由来をお話ししたいと思います。

 

まぁ、引っ張らずに言いますと、

炭火の上でゴロゴロ転がしながら

燻し焼くのでゴロ焼きという名前ニャんです。

 

炭はもちろん備長炭。

この炭の高火力と品質の高い炭の香りで

ヒノマル専用飼育のがんこ鶏を

ジューシーに焼き上げます。

 

マジうまいです。

鶏の旨さを味わうニャらこの食べ方はオススメです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ヒノマル特製焼きそば!!

 

一度食べたらやみつきにニャる

ヒノマル史上最高峰の料理です。

Dscf4057_

僕ちんが学生時代、

一番美味しいと思っていた焼きそばソースは

ニャにを隠そう焼きそばUFOのソースだったのですが(照)

このソースをはるかに越えるソースの開発に

およそ10年の時間を費やしたのが

このヒノマル特製焼きそばソースニャのです!

 

しかし、このソースと相性の合う麺が

ニャかニャか見付からニャかったので

完全に自家製麺でもちもちの太麺を開発しました。

しかも国産小麦100%の、

小麦の旨みを十分味わえる超もちもち麺です。

しかも、湯がき置き一切無し!!

ご注文を頂いてから麺をゆで、

熱々のフライパンで一気に麺と具材を焼き上げます。 

これを一部分、少し焦がして

カリッとさせた焼きたてをはふはふと召し上がれ!!!

 

あー段々テンションが上がってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

メニュー紹介

 

どうも~食べ過ぎのヒノです。

Photo

最近、食欲の秋に試食が重ニャり

動けニャいほど食べ過ぎています。

 

でも、この満腹感が幸せニャのです。

そして、すぐに眠たくニャり

うとうとしている時が一番の幸せ。

 

不健康ニャ事が

幸せニャんて、神様はいじわるだと思います。

 

と、いうわけで

明日からしばらく、

ヒノマル食堂の人気メニューたちを

ご紹介したいと思います。

 

お楽しみに~

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

不謹慎 その3

 

こんニャのはどうでしょう。

 

Dc9785f5

 

これで満足出来ニャい人は

これニャんてどうでしょう。

20101001110152_92_1

 

これはいかがですか。

Www_dotup_org1105956

 

仕事中にニヤっとした方、

僕ちんは、いつでもみニャしゃんに

笑顔があることが幸せニャんです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

不謹慎 その2

 

昨日に続き、

不謹慎ニャ画像を拾っちゃいましたので

みニャしゃんにお知らせします。

 

まぁ、昨日に続き笑っちゃいましたけど。

 

 

C9678979

 

昨日に続き、ある意味神をも恐れぬ所行かと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

不謹慎

 

ネットサーフィンしてたら、

こんニャ不謹慎な画像を見付けました。

 

思わず笑っちゃいましたけど。

 

 

A29b24fb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

宴会

 

ヒノマル食堂2号店の階段を上がると

Photo

掘りごたつのお座敷があります。

 

20人以上入れますので

中宴会まで対応可です。

 

新作宴会メニューも

もうすぐ登場の予感!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

食欲のあきぃぃぃぃぃ!!

 

Photo_3

段々涼しくニャってきたので、

食欲が沸いてきました。

 

今日も食べ過ぎです。

誰か助けてくだしゃい。。。

 

つうか、そろそろ秋のメニューの紹介も

しなきゃいけませんよね・・・

うっぷ・・苦しい。。。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

一生の仕事

 

先日、我がグループ全社の

経営方針発表会が行われました。

201008291324000

ほぼ全社員と言っていいほどの方々が

全員集まりまして、

末端に至るまでの様々な方々と

僕ちんも初めてお会いしました。

201008291325000

こんニャ会場が用意してありまして

僕ちんはちょこっと緊張していましたが、

グループ各社の、みニャしゃんは

とても優しい人ばかりでした。

 

人が生きるとは。

そして食とは。

働くとは。

これからの業界の動向。

そして僕ちんたちが進むべき道。

 

満席の場内、

鬼の社長が穏やかに話し始め

それから1時間半ほど

スライドを見ニャがらお話しがありました。

 

僕ちんたちは、

何のためにこの会社に入ったのか、

一生を賭けてやり遂げたい目標が、

とても良く見えた気がします。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

居酒屋とは。

 

Photo_2

ヒノマル食堂にご来店頂いたお客様から

酒量が増えてくると

夢と魔法の店にニャるねと、良く言われます。

 

それは、ヒノマル食堂が原因ではニャく

お客様が飲み過ぎて寝てしまってるからだと

僕ちんは思っているのですが、

そんニャ事は言えませんので、

適当に話を合わせておきます。

 

でも、ヒノマル食堂で働くみんニャは

とても楽しい人ばかりニャので

あながち嘘ではニャいと思っています。

 

居酒屋は、

人と人の絆の場所です。

ただ美味しい料理を食べたいニャら

高級食材をお取り寄せした方が

お店で食べるよりもずっと安く味わえます。

 

人が孤独であるからこそ、

ヒノマルだけは誰かとつながる場所でありたい。

そこに、食の幸せと

外で飲む幸せがあるのだと

僕ちんたちは信じています。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

新橋の宴会について

 

あまり知られていニャいようですが、

ヒノマル食堂の2号店には

2階に宴会場があります。 

Photo

20名様ぐらいまで貸し切りで入れますので

機会がありましたら

どうぞご利用下しゃい。

 

新橋最強のニッポンの宴会コース、

ご好評頂いています!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

アイフォン

 

肉球でも、ニャんとか使えると信じて

アイフォンを買ったヒノです。

Iphone

ツイッターでつぶやいているのですが、

慣れニャいので苦戦中です・・・

 

みニャしゃん、フォローしてくだしゃい。

その辺によくある広告ツイッターではニャいので

お気軽にどーぞ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

飛んで大阪

 

大阪に勉強しに行きました。

P8250269_

このエリアはとんでもニャくエキサイティングニャ

エリアで、色々と勉強にニャりました。

P8250270_

 

ん!

こんニャところに龍馬が!

 

ちょっと飲んで来るのだ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »