« 創作串揚げ! | トップページ | 冬の新メニュー!!! »

2010年11月18日 (木)

送別会

 

別れの秋。

東京チームで頑張っていた古川君が、

九州に帰ることにニャりました。

Img_0404

 

こんニャ感じで始まりまして

ダイスケ隊長が、

「向こうでも頑張れ」

「お前がやれば出来る」

「お前の双肩にヒノマルの未来が掛かっている」

そう一生懸命語りかけていました。

Img_0406

 

そして、最後に参加した全員からの

寄せ書きが贈られ、

シメの挨拶をしていたとき、

彼は号泣していました。

Img_0410

 

この古川君を見るダイスケ隊長の

優しそうニャ顔。

 

ヒノマル食堂には

心優しい人達が集まっているのだニャあ、と

しみじみ実感した僕ちんでした。

 

   

|

« 創作串揚げ! | トップページ | 冬の新メニュー!!! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37713069

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 創作串揚げ! | トップページ | 冬の新メニュー!!! »