« 日本一美味しいおにぎりとは。1 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。3 »

2010年11月24日 (水)

日本一美味しいおにぎりとは。2

 

さて、トラブル続きだった先のイベント、

日本一のおにぎりプロジェクトの

お話しの続きです。

 

Img_0308

 

参加人数がとんでもニャい数に

ニャってしまっていた為、

事前にスタッフ総出で握っていたようニャのですが

オブザーバーとして軽い気持ちで会場入りした

鬼の社長が、どれどれ、と早速1個食べた瞬間、

顔色が変わりました。

 

様々な職人さんが、

鬼の社長の第一声を注目していても

何も喋りません。

 

どうしたのかと思っていますと

一言。

「これって、日本一?」

 

その場にいた全員の顔色が

変わりました。

 

鬼の社長は

その根拠を1つ1つ話して

全員に出来上がったおにぎりを

もう一度食べるように促し、

全員が食べます。

 

この会場には、

生産者の方も来られ、

日本一のおにぎりを食べたい

おにぎり愛好家の方が沢山来られる。

これを日本一のおにぎりと呼ぶのは

末代までの恥だ。と、

力を込めて語った社長の声を聞き、

ニャんと開場1時間前に

作り上げた膨大ニャおにぎりを棄てる決断をしたのです。

 

一体どうニャるのだ。

 

続く

|

« 日本一美味しいおにぎりとは。1 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。3 »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

作り上げた膨大ニャおにぎりを棄てる決断をしたのです

と書いてありますが、勿体ないと思わないのですか?

ごはんを食べられない人もいるんですよ。

投稿: | 2010年12月 2日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37563842

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一美味しいおにぎりとは。2:

« 日本一美味しいおにぎりとは。1 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。3 »