« 日本一美味しいおにぎりとは。2 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。4 »

2010年11月25日 (木)

日本一美味しいおにぎりとは。3

 

日本一のお米キチガイ達が集まるこのイベント。

 

Filename_0_iso2022jp1b2442244e242a2

 

握り終えたおにぎりを

開場直前に全部廃棄という

無謀とも言える決断をした鬼の社長は

この期に及んで全く動じていません。

 

しかも炊く予定のお米は全て使い切り、

日本一のお米バイヤーの北川さんが

米を取りに行かニャければニャらない状況でした。

 

全スタッフがパニックにニャっているのを尻目に、

アイスコーヒーニャんかを飲んじゃってる社長は、

こう言います。

提供が遅くなるのは「ごめんなさい」でいい。

まずいものを日本一と言うのは

ごめんなさいでは済まされない、というものでした。

 

イベント主催者でもある高野プロデューサーが

社長のところにどうするべきか相談に来ます。

 

すると、社長の答えは至ってシンプル。

 

「米を炊く機材は限られているが、

 随時米を炊いて

 炊きあがりをその場で全部自分が握ります。」

 

ええええええええええええええ!!!

 

おにぎりが全員に行き渡るのは

2時間以上掛かる計算ですけど!!!

つうか、1人1個ぐらいしか食べれませんけど!!!

つうか、つうか、

参加費を考えると

おにぎり1個で2000円の計算ですけど!!!

 

それでも方針を曲げる事の出来ニャい

愛すべきバカ社長は、

にやりと半笑いしてコーヒーを飲んでいたのでした。

 

続く

 

|

« 日本一美味しいおにぎりとは。2 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。4 »

イベント各種のご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37564025

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一美味しいおにぎりとは。3:

« 日本一美味しいおにぎりとは。2 | トップページ | 日本一美味しいおにぎりとは。4 »