« 湘南平塚店 その2 | トップページ | 平塚店 ランチ »

2010年11月10日 (水)

湘南平塚店 スタッフ紹介!

 

さて今日は、

湘南平塚店に働くスタッフの紹介をしちゃいます。

 

Img_0122_2 

若手大学生チームです。

手前が「しん君」「りょう君」「ジョー君」です。

この3人で、業界最速のドリンク提供を狙います。

チームワークがハンパねぇ感じという噂が

新橋にまで轟いています。

 

Img_0142

器量が光る素敵ニャ「海ちゃん」(左)と

マネージャー(右)

海ちゃんは、かニャり出来る子です。

 

Img_0165

ニャぜか、ここに新橋のカリスマ「はなちゃん」が。

 

Img_0136

厨房を守る「ゆーと君」と奥が「まっちゃん」。

その奥は「ひろちゃん」です。

 

Img_0171_2

2人ともこの時点では笑顔満点でしたが

お客さんが増えるにつれ

顔が能面のように緊張していました。

「りえちゃん」「ゆりちゃん」コンビ。

 

Img_0135_2

そしてどアップの梶山隊長です。

 

スタッフはまだまだ沢山いますので

随時ご紹介していきまぁす!

 

|

« 湘南平塚店 その2 | トップページ | 平塚店 ランチ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37506774

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平塚店 スタッフ紹介!:

« 湘南平塚店 その2 | トップページ | 平塚店 ランチ »