« 自家製の燻製! | トップページ | 龍馬伝かぶれ »

2010年11月 4日 (木)

ヒノマル食堂 湘南平塚店!!!!

 

090722hino9

神奈川県平塚市のみニャしゃん!!

どうもこんにちは!

 

ヒノマル食堂湘南平塚店として

本日グランドオープンです!!

あざーーーす!!

いやーーあざーーーーっす!!

 

みニャしゃまに支えられ続け

新橋で頑張っている僕ちんたちでしたが

新橋から1時間、東海道線で1本の場所に

お邪魔することにニャりました。

 

外観はこんニャ感じです。

Img_0081_

まだ看板取り付けたばかりの頃の写真で

ごめんニャしゃいです。

ど派手ニャ看板で存在感だけは十分でしょ(^^)

 

備長扇屋しゃん、

ニャんだか思いっきりかぶせてしまって

本当にごめんニャしゃい。

でも湘南平塚店では

焼き鳥は出さニャいので安心してね。

ニャかよくしてくだしゃい。

 

つうか、このお店は、新橋のお店とは一味違います。

いや、厳密に言うと

味は違わニャいのですが

でも一味違うとても表現が難しいお店です。

 

明日から、少しご紹介させて頂こうと思っています。

 

お楽しみに~

 

ヒノマル食堂 湘南平塚店

住所 神奈川県平塚市紅谷5ー3

電話 0463-24-0332

 

 

|

« 自家製の燻製! | トップページ | 龍馬伝かぶれ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

アオちゃんです。金曜日に男二人で飲みに行ったよ、
キャスト(店員さん)がアットホームで楽しかったよ、
(笑)なんだか雰囲気が良かったのでオイラとしては、
常連になりたいな?隊長は焼酎に詳しいので、良かったのら、また飲みに行きたいな?もしかしたら、今度は
一人でも(ランチ)行くかも?では、バイバイ

投稿: アオちゃん | 2010年11月 7日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37434644

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂 湘南平塚店!!!!:

« 自家製の燻製! | トップページ | 龍馬伝かぶれ »