« 待ち受け! | トップページ | 年の瀬 »

2010年12月24日 (金)

現場主義

 

現場で仕事をする

耕一郎隊長の写真が僕ちんのところに届きました。

P9110015_

どんな店舗の問題も

その答えは現場にしかありません。

 

そして、どんニャ事でも

お客様が僕ちんたちの先生ニャのです。

 

出店を繰り返したり

営業年数が経過するうちに

店舗は完成度を高めていくものです。

でも、完璧ニャ店舗ニャど

この世には存在しません。

 

多くの笑顔がそこにあるか。

 

沢山の幸せがそこにあるか。

 

そして、お客様と従業員との

人としての絆が築けるか。

 

飲食業とは、

食を介した絆の産業である。

 

これが現場主義で得られた

僕ちんたちの一つの信念です。

 

 

 

|

« 待ち受け! | トップページ | 年の瀬 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち受け! | トップページ | 年の瀬 »