« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 潤くん »

2010年12月 2日 (木)

衝撃!

 

えー、新バージョンでお目見えする僕ちん。

新店舗が業界初ニャら

招き猫の僕ちんも業界の先駆けにニャらニャければ!

という想いで、制作中の一部をご覧頂きます。

 

Img_0417

じゃーん!!

 

Img_0425

じゃじゃじゃーん!!

 

全身に昇り龍を身にまとった

僕ちんを見よ。

 

これに衝撃を受けた人は多いのです。

 

神社で祈祷を受け、

神秘のベールを帯びた僕ちんが

みニャしゃんの前に登場するのは

来年にニャります。

 

みニャしゃん、

どうかこんニャ僕ちんをかわいがってくだしゃい!

 

 

|

« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 潤くん »

ヒノマル食堂有楽町店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37889952

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!:

« ヒノマル食堂 有楽町店について | トップページ | 潤くん »