« 考案当時のロゴ | トップページ | 銀座ジャック!! »

2010年12月20日 (月)

背中

 

この人の背中を

僕ちん達は信じて付いていくだけ。

 

この仕事に関わる事が出来たのは

この人との出会いからでした。

 

P4100064

 

政治に関わる人々が

口を揃えて彼を「国士」と呼びます。

 

群雄割拠の飲食業界で、

唯一孤高を貫き強い信念を持つ人。

 

39歳。

遅くニャっちゃいましたけど

お誕生日おめでとうございました。

 

どうせニャら、

こんニャ記事を書いた素敵ニャ僕ちんに

何かあげてもいいと思います。

 

 

 

|

« 考案当時のロゴ | トップページ | 銀座ジャック!! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考案当時のロゴ | トップページ | 銀座ジャック!! »