« うおりゃあああ | トップページ | 謹賀新年!! »

2010年12月30日 (木)

今年を振り返って。

 

Photo_3

みニャしゃん・・・

今日で今年最後の更新です・・・

 

ここだけの話していいですか・・・

 

今年1年、

僕ちん、結構頑張って更新してたと思うんですけど

読者さんの数はほとんど増えず、

完璧に常連しゃんにニャってしまって、

つうか、よくよく考えると

毎日決まった人たちに

ギャグを振りまいてたようニャ気がしてます。

 

ここってSNSでしたっけ・・・

 

と、いうわけで

今年もお世話にニャりました。

 

みニャしゃん良いお年を。

 

こんニャ僕ちんを

来年も見守っていてくだしゃい。

 

 

|

« うおりゃあああ | トップページ | 謹賀新年!! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ヒノにゃん♪
いつも楽しみに読ませてもらってますよ^^
来年もがんばって!!
よいお年を☆

投稿: COCO | 2010年12月31日 (金) 23時23分

ううう・・・

コメント&励ましのお言葉、
ありがとうごじあます・・・(泣)
 
今年もCOCOしゃんに
苦笑して頂けるようニャ
記事を連発しようと思います。
 
がんばります。
今年もよろしくおねがいします。
 

投稿: COCOしゃんへ | 2011年1月 3日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うおりゃあああ | トップページ | 謹賀新年!! »