« 衝撃! | トップページ | 工事着工!! »

2010年12月 3日 (金)

潤くん

 

現在、ヒノマル食堂には、

新しいニャかまが続々増えています。

 

彼の紹介をしたいのですが、

とりあえず、その彼の写真をアップするまでの

道のりをお見せしたほうがよさそうニャので

そのご報告をしようと思います。

 

まず、先日、

鬼の社長から、

今後の戦略をお話しして頂いた日曜日、

都内のカンファレンスルームで

ヒノマルの主要スタッフが全員集合しました。

会場はこんニャ感じです。

Img_0433

18時からスタートし、

101128_192101

こんニャ感じで3時間みっちり

社長が話し、

感動に打ち震え、涙をニャがしていました。

そして、そのまま都内のお店で

決起大会的ニャ飲み会をし、

Img_0438

そして、酒が飲めニャい彼に

「ちぎりの杯」という名の一気飲みの強要が行われ、

ぐでんぐでんにニャってきた彼は

もう限界だと言わんばかりに

「これで拙者はドロンします」的な事を連発し、

Img_0439 

帰るときには

こうニャっていました。

Img_0442

 

こう見えて、彼は22歳。

こんニャ、おっさんみたいニャ顔ニャのに22歳。

こんニャ、新橋ですら、もはや見かけニャくニャった

はちまきネクタイをさせられているのに22歳。

 

僕ちんは、彼の行く末に期待したいのです。

さぞ色んニャ意味で、

新橋に伝説を残してくれる事でしょう。

 

この顔見たら、

気軽に声を掛けてあげてくだしゃい。

 

|

« 衝撃! | トップページ | 工事着工!! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341405/37890133

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くん:

« 衝撃! | トップページ | 工事着工!! »